見出し画像

日記 1️⃣3️⃣7️⃣ 2月 2/1~2/3

至近の記事のみロックする


2024年2月1日(木)

7:20 おはよう☀️

7:30 朝ごはん

今日から2月スタート

170円 おちゃ

8:30 仕事かいし

ななちゃんに会いたいなぁ
2/2のライブで会えるんだろうか
体調戻るのかな

12:00 お昼ごはん

ごはん大盛り、ぱくぱくたべるぞ

2月もよろしくね
元気になってるといいなぁ

ななちゃんのお花
時間調整の電話
2/2 18:30 → 2/4 17:00へ変更

18:40 仕事おわり

18:50 夜ごはん
ガッツリ食べる

19:40 お風呂サッパリ

復活できそうって書いてあるから
確定じゃないけど会えるといいな

400円 髭剃りセット

ななちゃんに会える可能性があるなら
ヒゲちゃんと剃っていこう
1週間伸ばしてみたけどもういいや

ちゃんとヒゲそったぞ
日付変わるとななちゃんの誕生日

ななちゃんの手紙書けた
8枚もあるやん

2/1(木) 2,970円
530 朝ごはん
170 お茶
770 昼ごはん
1,100 夜ごはん
400 髭剃り

更新した
情報は鮮度が命
だれが見てくれてるか知らんけど

2/2になった
ななちゃんの誕生日時間ぴったりにツイート

お誕生日おめでとう!

25:00 おやすみなさい💤


2024年2月2日(金)TOYS ななちゃん誕生日

6:40 おはよう☀️

2/2はさくらちゃんの誕生日でもある
22歳かぁ

7:00 朝ごはん
今日でおわりだーー
でていく準備するぞ

もこもこ

ぽちった
10,000円近くするけど効果的なら
いいかなぁ
誕生日プレゼントや、奮発

オンライン届いてるみたいだけど
ななちゃんは休んでたからまだ到着は先かな

8:30 仕事かいし

170円 おちゃ

12:00 お昼ごはん

ぱんめい上手いな

ぱんどろぼう可愛い

あと3時間で帰れるぞおお

今日のライブでななちゃんの
サイリウム準備したいな
でらなんなんで売ってるかな
金がねえけどしかたねえ

ねむ、おめでとうをちゃんと言えて偉い

13:50 ティータイム

15:10 仕事おわり
名古屋にかえるぞおおおお

15:20 脱出

15:30 最寄り駅 到着

これでいこ

出張終わった連絡、来週からの業務の
確認の電話を終わらせて
スッキリ

ガタンゴトン

16:40 新大阪

新幹線はこれで帰ろう

16:45 新大阪 出発
自由席でも座れて嬉しい

17:34 名古屋 到着

18:00 でらなんなん
上前津駅の出口のすぐに隣
パンの匂いがすごい建物

これやな、25本

25個入り 2,900円
ん、足りるかなぁ
少ないと寂しいよな、ケチるとこじゃないよな
さんざん迷う
サイリウム回収用にビニール袋もらう

ええい!さらに25個購入
全部で50個 5,800円
これで足りるやろ
お金がねえええええ
ななちゃん喜んでくれるんだろうか
どんな光景になるんだろう
思い出に残してくれるといいなぁ

上前津→矢場町
そのまま矢場町のお花やさんへお花を注文した
今回は青系の花
後で取りにきます

→上前津
移動が大変、時間無いぞ

18:30 RADホール到着

くれあ椅子
アルファがトッパー
くれあサビで最前いって目の前で
くれあにアイコンタクトしてサイリウム折った
柵のぼったら足踏み外して
くるんて鉄棒みたいに回転したけど
みんな支えてくれて柵に立つ
後ろの人見えんよね、ごめん

19:10 矢場町 お花受け取り
かすみ草(青)をリクエスト
デルフィニウム、ブルースターで
低価格でもボリューム出してくれた

19:20 再びRADホール到着
忙しい!

このあとバニ見た
ティアドロップでリフト上がったった

20:00 こんどはTOYS
🈂️イク口のSE終わって1曲目で
サイリウム折ってもらうように
みんなにお願いした

20:00~20:25(25)ブライオット

猫耳で登場
人は多くないけどみんな楽しそう
今日から撮影可能らしい

20:30~20:55(25) レイレイ

21:00~21:25(25) 🈂️イク口
隣の人まきこんでダーダー
さっきRADホールで一緒に楽しんでくれた人で
バニのオタク

終演後物販前に脱出して買い出し
節分の豆買いに行くために
さらに次のコンビニ行ったけど
ななちゃん調子が悪いと物販終わっちゃうの
思い出して急いでTOYSに戻る

物販残っててくれた
帰るよといったらちょうど物販も終わりそうになったので最後の挨拶まで残ることに

一緒にダーダーやってくれた人
🈂️イク口気に入ってくれたから
チェキ券わたしてパンメイに行ってもらった
またきてくれるらしい、嬉しいな

お花最初にわたす
本当のお花は違う日に変更したから
これは急遽作ってもらったやつ
本物のお花は2/4に渡すね
いつも通りメッセージカードの裏は手紙だよ

今日のサイリウムの話をしたけど反応薄い
あんまり嬉しくなかったんかなぁ、残念
完全な自己満足だから別にいいよ
折ってくれた人に感謝

アチチギグ、物販中に告知あり
ななちゃんが対バン相手に直接
オファーしたとのこと

売店の写真見せたらお菓子に
枝豆スナックがあったらしい
そのお菓子今あるよ、食べずに残ってる
はい、物販もう一周します
50円、安いらしい

1週間の行動を報告
ごはん山盛り食べた、お菓子たべてない
山盛りのごはんの写真見せた

この件を聞いてみたら沈んでしまった、ごめん

RADホールの袖に行ったら
アルファの物販卓のみ設置されてた
入場特典のランチェキもらった
あいかちゃんが選んでくれた
あむこ捨てねこかな?
あいかちゃんもチェキ作って欲しい話

2/23の詳細でた
バクレツアチチギグ、ななちゃんが主催
すごい

25:30 おやすみなさい💤


2024年2月3日(土)でらロック裏

8:30 おはよう☀️

時間があるからスケジュール更新
4月に福岡あるぞ

Dtからスタート

恵方巻き高いな、買えんな

お面げっと

小分けされてる豆も買っていこう

まめまき
福は内~パラパラ
鳩がめっちゃよってきてた

お面用の輪ゴムを100均で購入
ついでにメガネクリップも購入

渡しやすいように輪ゴムを小分け

10:50 Dt到着

ステージ上に中身の入った缶置くとかやべえだろ
めっちゃ酔ってるし
何をしにライブ見にきてんんだ

レイレイのむつみが後ろにいたので
お面をあげた

11:35~12:00(25) レイレイ
むつみがお面持って登場

あずきにお面使われとる

あれ?Dt3Fのドリンクコインの
自販機のラインナップ

まぼろし?ストゼロマンゴー発見
ななちゃんに渡すぞ
調子よくなったら飲んでおくれ

12:30~12:55(25) 🈂️イク口

2Fで物販、🈂️イク口のみ

待ち時間にメセカ回収
チェキ今度から本当に絞る
今日から始める
目標は最終で1枚のみ

1枚とか無理だけどね
我慢できたほう

差し入れのティッシュと豆わたす
ティッシュは説明してないから気づいてない

ストゼロマンゴーあったよ、3Fの自販機
ドリンクコインもあるから
好きな飲物を自分で選んでね

全然関係ない話だけど
バースデーカードの右下に
おにぎり🍙つけたやん
絵本立ち読みしたんだけど
ぱんどろぼうって元はおにぎり坊🍙なんでしょ
違う?あれそう?(混乱させた)
えっ、えっ?

ななちゃんはいっぱい担当(ビジュアル、コーラス、犬系)あるけど、
おれはなに担当?
お笑い担当!
お笑い芸人じゃないよ
お笑い芸人じゃない?どう言うこと?

拡めてナナ鬼マンのタグが鬼ついてるけど
拡めてナナキマンのほうがいい?
ななちゃんの自己紹介欄は
「ナナキ鬼マン」だよ
え、気づかなかった
どっち使ったらいいんやろ
もう名前変わらん?
二つ名とか何かあるん?
→お笑い担当の話へ

イヴ

大須で豆まきしてたよ、さすがに拾わんけど
鳩がめっちゃ寄ってきてた

鬼のお面欲しくていっぱい買ってきた
豆は全部ななちゃんに渡した
レイレイのむつみとかオタクにもあげた
もう手元に1個しかない
(イヴ)豆って年の数だけ食べるんだよね
ウソ!ななちゃんに200個くらい渡した
(イヴ)ナナキばけもんじゃん!

アルビノの話
イヴの髪の感じアルビノっぽいな
熱帯魚知ってる?目の色素とか神秘的なんよ
病弱薄命だからイブとはちがうな
陽にあたっちゃダメなんだよ
イヴなんて外でてイエーイやろ

イエベ、ブルベの話
雪だるまの人形に嫉妬するし
(イヴ)黄色く塗りつぶしてやろうかと思った


合計3枚撮って終わりで物販所用で残ってたら
あっちから見えるの気まずいから隠れてた
結局終わりの挨拶で顔出す
物販行かずに最後挨拶待ってるみたいな
嫌なオタクやん

物販終了時にななちゃんが自販機で
渡したコイン使ってドリンク交換してたから
イヴにもドリンク交換してもらった
隣の自販機500円使えなかったすまん
その自販機から選んでね

13:50~14:15(25) アルファ

ライブ終わって外でようとしたら
あむことくれあに遭遇
隣にいたスタッフに言って
自販機で飲み物買ってあげた
ちーちゃんの分も渡しておいてね
たぶん炭酸だからこれだな、おれチョイス
(気に入らんかったらどうしようMATCHにした)
あむこはレッドブルか、いいぞ
220円!構わん、買え
お代をあむこに渡す時に
おれの手が少し震えてて
あむこにアル中やんって言われる
アルファのオタクだからな

物販行かんくせに、またねっていってお別れ

オタクと歩いてDIVAへ

あれ?鬼のお面どこや
どっか置いてきたぞ!
ショック

お腹空いてパン買いにコンビニ
しなもん欲しいのう、我慢

DIVA近くのコンビニ
卓球🏓のオモチャ、これは買いだ

アポロもあるよ

15:00 DIVA到着

そんなにお客さんは多くない
開演前にもメセカ回収
差し入れ多すぎて後ろに隠して入場

ロビーでまったりしてたら
大阪の🈂️イク口のオタク登場
何できたん?びっくり!
だれかわからなかった

いろいろ見て

15:50~16:10(20) 🈂️イク口

16:35~16:55(20) マグ

16:55~17:15(20) ロンリ
ロンリがトリ
リフトしたりされたり
おれがちからなくてゴメン
支えきれない

ロンリのオタク、新曲であむのサビ教えてくれて
リフトしてくれた

17:20~ 終演後物販

物販待ちにメセカ回収
だれが書いてくれたかわからなくなってきた

ロンリ運営に依頼したもの確認しにいったら
まだとのこと
どうしよう、期限までに受け取れるんか?
でも適当に書かれて簡単になるくらいなら
遅れてもいい
最悪当日の2/23でもいい
あんまり急かしたくないなぁ
ちゃんひのチェキは駄目らしい、残念

チェキとらずに無駄に10分くらい時間潰してたけどやっぱりななちゃんの体調面も心配でチェキを撮りにいった

ソロでのお願いの時に人差し指立てたら
真似されてこのポーズに

チェキ1枚で帰る
もうオタク縮小していく
今日ガマンできないとずっとできない

必要とされたいって自分が思わなきゃいい
自分が必要じゃなきゃいいんだし
そっちのほうが楽

話題が差し入れの話しになると
もったいないから
差し入れを後ろに隠して話す

ライブ終わったらゆっくりできるね
まだすぐに帰れないらしい
バンド見るの?
この後にチラシ配りするらし

↑ でらロック限定のチラシ

陰キャピース✌️じゃないぞ

手紙書いて持ってきたけど明日渡す
今日渡さないことに特に何も反応なかった

マスクの下が笑ってるかわからんね
目だけ笑えるほど器用じゃないらしい
ななちゃんの表情早く見たいな
ななちゃんの笑顔すきだよ

ポニーテール似合ってるねって言ったら
ツインです!って怒らた
めっちゃアタリつよいやん
触覚も可愛い
今の髪色でツインテは初めてだね

物販終わりがけで差し入れ渡してないの
思い出して急いで渡す
ハイネケンは調子良くなってから飲んでね
卓球もあるよ、台に立てるネットもある
あそんでね
チェキ裏面「たっきゅ!」

ライブお疲れ様

18:50 夜ごはん
紅茶が販売終了になってた、マジかよ

19:50 帰宅
注文してたガードナー(腰痛サポーター)届いた
明日ななちゃんに渡そう
センス無いプレゼントでゴメン
無骨やから今からラッピングバック買ってくる
明日にお花も受け取るから一緒に渡そう

20:00 文房具屋
ピクミンはぬいぐるみがでけえ
もっと小さいのがいいな

千と千尋のパズル購入
フレームいらないパズル
しかしめっちゃ高いやん

ぱんどろぼうの3弾めも購入
何がでるかな
欲しかったおにぎりの弾がなかった、残念

いいプレゼントラッピングがないから
トートバック買ってこれにいれることにした
シマエナガ可愛いね

明日、一緒に手紙をわたす
思いは全部書いたよ

チェキ枚数を絞ることを強制するために
100均でチェキホルダー購入
少数管理ならこれでいい
目標は1回のライブで1~3枚チェキ
無理ならライブ頻度下げないと行かん
遠征も止める

明日も会える、嬉しい

アピールが凄い

どんなライブになるんだろう

チェキツイすら見てくれないのね
タグもつけてるんだが

明日のスケジュール決めてない

でらロックは18:00~でいいとして

白身に用事あるからこれかなぁ
バニもいるし行こうかな

明日の準備

25:30 おやすみなさい💤