見出し画像

日記 1️⃣3️⃣5️⃣ 1月 1/20~1/26

まえ


2024年1月20日(土)今池

9:00 おはよう☀️
雨ザーザー☔

今日はこれ今池
あむあむするぞ

ロンリ2にんだと

名駅のマックでハッピーセット
おさるのジョージ
ここに傘忘れてきた、ショック

今池到着

今池近くのAEONでさらに購入
綿菓子もあるよ

買い出ししててかなり
遅れて物販へ
顔会わせなくないの知ってるから
会わないように遅らす
わざわざ嫌な気持ちになりたくない

本日の主役
おれが熱出したこと心配してくれた
あむあむが風邪をひかないのは
「あれ」なので

🈂️イク口の聖地でティータイム
アザちゃんゆかりの地?

2部行く前にドンキで購入
雨がすごいなぁ

買い出し、時間潰す

会場からいっかい出る
会うと本当に嫌そうにするオタク
出口で会う
気分悪くなる
あいたくねえ

推しにおれの悪口を言い続けて
ずっと悪者にして
自分はずっと被害者づら

言っても信じられんから言わんけど

おれが追い出されるまで続けるんか

イヴ悔しくて泣いてた
励ましたいな
ちからになりたいな
イヴには本当にいつも励まされてる

時間潰して物販行ったら
ななちゃんもう帰ってた
会える機会を自分で潰した、マジで悔しい
早くいけば会えたのに
差し入れだけ渡してもらった

ななちゃんと喋りたくてライブ終わってから
3時間近く物販まで待ってたのに意味なかった
会えんならはよ帰ればよかった

25:00 おやすみなさい💤


2024年1月21日(日)

10:00 おはよう☀️
遅くまで寝たぞ

メガネなおした
いつもありがとう

メガネやさん近くの本屋さん
おにぎりかわいい
海苔をソリにしてる
ななちゃんにプレゼントしよ

購入!ラッピングしてもらった
よろこんでくれるかな

13:00 温泉きた

お風呂入ってごはん
体がぽっかぽか
ごくらく

ポテトの山

16:00 矢場町きた
スイートピーの日らしい

イヴとななちゃんの花束頼みにきた
持ってきたポケモンのぬいぐるみを渡す
急遽ですみません

400円でげっと、すげえ
ニョロニョロってななちゃん知ってるのかな

るんるん

餃子12個はきつかった
気持ち悪い

18:30 抜け出してお花の受け取り
スイートピーがはいってる
カラフルなお花すき
見てて元気になる

イヴの元気になれ!に
キマワリ付けてくれた
明るく元気なイメージ
元気ないときはこうやってお花のちからも
貸してもらおう

今年の運勢バッチリ「大大吉」
お花畑にいるお花のポケモン
ななちゃんは体調悪いし
今年の運勢が良くないらしいので
これでハッピーになってほしいな

2024年 大大吉になれ!
体調良くなるといいね

昨日の物販の話し
ななちゃんと喋れなかったこと
悔しかったこと
なぜかカノンに話す

24:50 おやすみなさい


2024年1月22日(月)

7:30 おはよう☀️

ぽかぽか陽気

8:30 仕事かいし
今日は水を使う仕事

16:50 仕事おわり

大阪いくぞ

名古屋駅の改札でてこずって18:30の
アーバンライナーに乗れなかった
だんご食べて気分転換
まだ次の電車でも間に合う

19:00 近鉄名古屋 出発

ひのとり
ガラガラ嬉しい

手紙書くつもりで考えたのに
肝心のペンがねえ
物販で読み上げる暴挙に
今度手紙にしよう

20:06 大阪難波 到着
いそげえええ、出演が20:30だぞ

20:15 DROP到着

AZONやってる
まにあったー

20:30~21:00(30) 🈂️イク口

ライブ終わって買い出し
再入場600円痛いけど
差し入れしたいから仕方ねえ

3枚だけ
終電の時間がすぐなのに
メセカ回収の作業してて物販に全然並べん
くやしい

いっぱいオタクにメセカ渡せてよかった

ななちゃんに大切な事を言わないといけない
もう時間がねえ
いつ言おう
誕生日くらい?

21:50 DROP脱出

22:30 新大阪 出発

自由席ガラガラ、嬉しい
5,680円で乗れるのはありがたい

23:20 名古屋 到着

寝るの遅すぎる、やべえ
25:30 おやすみなさい💤


2024年1月23日(火)

7:30 おはよう☀️
遅めの起床

8:30 仕事かいし

さむくてしにそう

温かいやつかってくる
かんこーひーも飲んでくれ

手袋かった
1,800円

あったいの飲め
みんな寒いよねごめんね
ありがとう

温かい、しあわせ

17:30 仕事おわり

業者さん呼んだら家のWIFIが治った!
ルーター交換でおっけー

リンクライン活動休止とのこと

23:00 おやすみなさい💤


2024年1月24日(水)

5:45 おはよう☀️
8:00 仕事かいし

雪すごい
帰りに高速道路とまらなければいいな

18:40 仕事おわり

会社の駐車場でゆきだるま
手が冷たいよう

あ、おれのゆきだるま乗せて
出発しちゃった
気付けよ

温かいお茶うめえええ

20:00 ここから徒歩で帰る

ワクワク、ツイートくるかな?

ななちゃんは顔もいいやん
よくばり!

23:00 おやすみなさい💤


2024年1月25日(木)

7:30 おはよう☀️
遅くまでぐっすり寝た
睡眠バッチリ

忘れずにカイロ購入
頼りにしてるぞ

やせいのムラサキのあしあと

8:30 仕事かいし

17:30 仕事おわり

ななちゃんバースデーの準備しよ

材料購入

だいたいベースは完成
裏面のお手紙考えなきゃ

ついでに絵本も購入
立ち読みして面白そうだった

オンライン
冬の私服らしい
でもいっつも画像で服装見えんのよね

忘れず購入した

てんさいだね

22:50 おやすみなさい💤


2024年1月26日(金)

6:20  おはよう☀️

職場に車取りにいってから
違う現場へ

てくてく歩く、朝日がキレイ

7:00 イクゾー

8:00 仕事かいし
カイロの準備ばっちり
今日は知多周辺でのしごとで海が近い

今日は若手が多いしごと
時間に余裕があるからちゃんと教えながら
仕事しよう

後輩飯忘れる
ごはん分けてあげる、えらい!

19:00 職場戻ってきて仕事おわり
だけど、来週から出張なので準備

臨時収入るんるん
ラーメンたべよ

事務所とはしばしのお別れ

結局こんな時間に

初めて入った会社の近くのコンビニ
みつけたぞおお
もちろん購入

一週間おつかれさま

25:30 おやすみなさい💤