見出し画像

日記 1️⃣4️⃣5️⃣ 3月 3/6~3/9

まえ


2024年3月6日(水)

5:45 おはよう☀️
雨ザーザー
8:30 仕事かいし

12:00 お昼
会社行事で周辺散歩

12:30 行事おわり
おかしの量がすごい
ひとり一個やで

事務所への帰り道で
お弁当やさんで購入450円

会社スマホが新しくなった
裏にななちゃんのチェキ挟みたい

自販機で買わない縛り
お茶はこれで行こう
節約できるかな

19:00 仕事おわり
掃除して帰ろう

今日は大阪に行けなかった

ロンリのこっちは間に合うけど
やめといた
🈂️のために温存しよ

今回はゴスロリ
もちろん購入
アイコンをお願いしたい

ロンリが4/27(土)にワンマン決定
🈂️がライブなければこれは行きたい


litlink更新、頑張った

25:00 おやすみなさい💤


2024年3月7日(木)

5:50 おはよう☀️

会社の自販機あたらしくなった

まっちゃカフェラテ
カフェに抹茶混ぜてるやん
気持ち悪くなってきた
コーヒー飲めんねん
めちゃおしっこ行きたくなってきた

8:30 仕事かいし

イヴ、おはよう!

ななちゃんもおはよう!
昨日から大阪泊まりって言ってたなぁ
忙しそうだ

今日もまむし現場
へびーだなぁ

12:00 お昼
昨日に続きお弁当やさんの弁当450円
ふわふわ白飯がうめえ

削りまくり

19:00 仕事おわり

パン🍞 150円
お腹を満たす

ツイートきえてた、かなしい

この画像使うのはやめとこ

福岡詳細きた
飛行機は確保済みだよ

逆にこっちに来てるという

あむあむ

タイテがあえば3/16もゆ生誕のうららに
会いに行ってもいいなぁ

仕事中に聞いちゃおうかな
特に現場とか
曲増やしいておこう

メイデンが6/10に解散

おにぎりポーチ
USBで温めるのすごい

スケジュール更新

25:00 おやすみなさい💤


2024年3月8日(金)DIVA

5:45 おはよう☀️

お茶 150円

いきたいなぁ、間に合え

朝ごはん食べ歩き

8:30 仕事かいし

いまさらスマホ料金見直し
かけ放題いらん、解約した

ジュース買わない努力
水筒欲しい

12:00 お昼ごはん

新発売らしい
パインサイダー
セブンに売ってるかなぁ

モンスター100円ヤバい
1個購入した、ななちゃんにあげよ

月曜の仕事の準備で現場へ移動

だれもいねえから現場でカップ麺を食べる
おいしい

19:00 仕事おわり

DIVAいこ

カップ麺とお菓子

このパンマジでおいしい

パインジュース🍍売ってた
さっそく購入
チョコもつける

水分これ

20:50~21:50(25)🈂️イク口

終演後物販

物販開始前にさっさんから
最前で持ち込みのお茶を飲むなと
注意される
セトリはさっさんに確認

少し時間を潰してから参加

おにぎり
具材はおかからしい

いいおんな
横でアザちゃんがヴィダルサスーンって
言ってた
チェキツイートしなと言われたから
帰り道にツイートした

飲み物聞いてもいらんと言われた

セトリを最近あげてくれんね
セトリ画面を活用してるんだよ
パンメイに見せたのがロンリのやつだった
あれ?

26:30 おやすみなさい💤


2024年3月9日(土) 名古屋

10:30 おはよう☀️

スケジュール更新

今日はこれ2本

昼ごはん 500円

会場に着く前に買い出し

今日もこのお茶

非常食も完備

14:50 DAYTRIVE 到着

14:50~15:10(20) ブライオット

15:30~15:50(20) 🈂️イク口

🈂️のオタク4人くらいか
そもそもフロアに人がいない

レア曲のデジャヴ

15:55~16:15(20) ロンリ

絶ポメ
いちばんおたく多い

終演後物販
会場は隣の部屋

🈂️イク口はかなり遅れてのスタート

ありがとうの手話の「1」の部分を撮る
つぎに「2」を撮るぞ
説明しながら撮影

体調が悪いのかほとんど
受け答えしてくれない
うわの空で「うん」て返事して

会話ぶったぎっていつもの
「ありがとう」って言われて
チェキ渡される
ホントにこんな対応されて虚しいな
次に来る気がゼロになる
つまらないとかそういうレベルじゃない

今日は1枚でいいや

セトリとお客さんの入りの話
デジャヴめずらしい
人少なめやったね、次のシャングリラは多いのかな。あまり変わらないらしい
おたくを楽しんでるように見えるらしい、それならよかった。

チェキ回すきがなくなったので
廊下で時間潰し
メルマルにチラシもらって話してたら
後ろをななちゃんがはけていった
物販ぬけたらしい

シャングリラに向かう前にみんなでごはん
ギョーザいっぱい

18:40 新栄シャングリラ 到着
再入フリーらしい

ブライオットから入場

トリは🈂️

買い出し

物販にななちゃん来ず
さかなさんに聞いたら後半に
出てくるらしいので最後まで待つ

ミニレターつける
無理しないでねとだけ書いた

最後まで出てこなかった
差し入れ渡してもらうように
お願いする

チェキ撮らないのに物販会場に残ってんの
気まずいな

22:15 現場離脱

普通にツイートできるくらいの
元気なら大丈夫かな

目の前のまつや

家について追加食料

26:00 おやすみなさい💤