見出し画像

日記 1️⃣2️⃣5️⃣ 11月 11/11~11/18

前は


2023年11月11日(土)上前津Zion

12:30 おはよう☀️

ぐっっすり寝た
今日はポッキーの日

今日はこれ2本
調子下降気味やから無理しない

13:30 大須到着

ドンキへ
ポッキー購入
もちろん全種類
ななちゃんは塩キャラメルを選んだみたい

これが、きこりの切り株か
初めて見た

ポッキー購入完了
今年もずっしり
去年もいっぱい買っていったの覚えてる?
お花も付けたかな

13:50 昼ごはん

さくっと牛丼
お手軽に食べる

14:30 zion到着

入場待ちしてたら
ビール(冬味)を持ったななちゃんが出てくる

1部の入場
まずは対バン、タイテ非公開

この前の11/5東京の代行チェキ受け取った

出演順は
①しろみ 20分
②まぐま 25分
③🈂️イク口 25分

優先チケット特典の2グループ合同写メ
なぜかカノンへ傾くおれ
ななちゃんによれよ

大須行って少し買い出し

1枚で帰る

21:10 現場離脱
あんまり居たくない気分
ながくいると悪影響でるから
帰ろう

明日持っていくやつ買っておく

りあいのライブ
タイテ会わんかったな、残念

1111ポッキーの日
超珍しくチェキツイ

24:10 おやすみなさい💤


2023年11月12日(日)渋谷

6:00 おはよう☀️

アラームきれてても起きれた
凄い

今日はこれ

7:10 バス停到着

バス 名古屋~新宿
7:20~12:50(5:30)

7:20 名古屋 出発
乗客女性ばかり、あれ怖い
隣のおんなの人がショーパンで太もも見えるけどあんまりグッとこんな
ななちゃんのがええな
って物販でななちゃんに後で喋った
ななちゃんの脚きれいでだいすき

8:50 浜松SA
 ここで20分休憩

10:55 足柄SA 到着
 ここで20分休憩

また🍢食ってやがる

ななちゃんこのツイート見たらしく
同じタイミングでここにいると思ったらしい
おれの方がはやかった

咳ゴホゴホ地獄
我慢すんの辛い

12:50 バスタ新宿 到着

13:10 渋谷

ゲーセンに吸い寄せられる
数回チャレンジ、取れません

13:30 会場近くで時間潰し

しなもんおいしい
隣にいる客
アイドル4人とマネージャーかな
トイレ空いてなくてハンズに借りに行くって言ってておもろい(おれもよく借りる)

14:10 チェルホ到着

15:50~16:15(25) 🈂️イク口
そのままアルファ1曲きいて脱出

すぐ向かいの物販会場へ

豪華な椅子

ななちゃん裸眼、とっても綺麗な目
うっすら虹彩にブラウン入ってるんね
好きな目や
昨日からコンタクトつけ続けてさすがに外したらしい、すでに片方取れたみたい
バスで大口空けてイヴに笑われてるらしい
イヴに夢で注意されたんだって

くれあ用

あむこが昨日、宿泊したホテルのはなし

のどちょうしわるいらしい
ちょっとやつれてる気がする
アイスのスプーン🥄貰ったらしく
ハーゲンダッツの話になる

まぐまず
アイス用の話題にあがったので購入
アイス購入して戻ったら物販締め切り
スタッフに渡す
ナナキマン用?いいえマグです
カノンに買ってきた報告して脱出

18:30~18:55(25) AZON
おれジャージ失くした?
戻って探したらあった
よかった

19:00 現場離脱
まだ早いね

19:30 品川駅構内 カレーやさん

いただきます
とってもスパイシー

19:46 品川 新幹線口

19:46 品川駅 出発
ちょうど新幹線きた、自由席にしたけど
座れなかった
こんなんバスに比べれば楽やろ

自由席 10,310円(▲770)
指定席 11,080円

この差だけどケチッた

19:55 新横浜から席あいた
ちょうど立ってる列の人が抜けた
ラッキー、ありがてえ

以前作成したこれの
パンメイとアザちゃんの分も作りたい

考え中
「パンメイ」
表 パンメイ
裏 零式
色 赤

「アザミ」
表 アザミ
裏 (考え中)
  剛力、強者、剛、強
  何がいい?聞いてみたい
色 紫(アカムラサキ)

21:17 名古屋駅 到着
 座れてよかった

遠征にしては早く帰れる
早く寝たい

24:00 おやすみなさい💤


2023年11月13日(月)

5:40 おはよう☀️

ちゃんと24:00くらいに寝たぞ
今週は現場作業が多いから体に負担が大きい

7:50 仕事かいし

21:40 仕事おわり
日曜日仕事になった
休日出勤かせぐぞおおお

まずい!

25:30 おやすみなさい💤


2023年11月14日(火)

5:40 おはよう☀️

今日は早く帰れるように
電車で遠い現場に向かう
直接ライブいくぞ

めっちゃ寒い

7:20 仕事かいし

16:20 仕事おわり

あどみおのエースかいこ

クッションになるブランケット、かわええ

カイロも4人分いれておく

ラーメンチェキ


20:25~20:45(20) 🈂️イク口

このこ
パフォーマンス凄かった
表情がイキイキしとる

終演後物販

ドーナツ渡せた
ミスド閉店が早くてまだドーナッツ食べたことないらしい
ドリチケのドリンク🍺はハイネケン

21:50 現場離脱後からのコンビニ

自分には必要だし大切だけど

必要としてくれんのな

おれがいなくなるまでこんなんかや

オタクと一緒になってバカにしてんの
知っててオタクしてんのつら
それでもオタクしてるおれはもっとバカ

惨めとか滑稽とか言われてて笑える

24:30 おやすみなさい💤


2023年11月15日(水)

5:40 おはよう☀️

アラームつけるのわすれてた
でもちゃんと起きた
咳がどんどんひどくなる
胸がめっちゃ痛い

きょうも寒い
昨日カイロ買ったのに
現場に置いてきてしまった

18:40~19:00(20) 🈂️イク口

今日はこれに行けるようにがんばる

16:40 仕事おわり

ライブ間に合う、18:00頃に着くぞ
チケットまだ購入できた、ラッキー

自分用はコダック

名古屋RENY到着

18:40~19:05(25)🈂️イク口

ぐろちゅうい

終演後物販

これおいしい

24:20 おやすみなさい


2023年11月16日(木)

5:45 おはよう☀️

7:50 仕事かいし
今日はずっと机上あんどリモート会議
でも日曜日の仕事の書類完成させないと
やべえ

ぷりんぐるす、どこお
枯れてんじゃねえか

だいきち!

おでん食べて帰ろう

おやすみなさい💤


2023年11月17日(金)

おはよう☀️

8:30 仕事かいし

寒いね

17:50 仕事おわり

名古屋発の19:30のバスのって大阪いきたい

あぁ、バス無くなった

20:00 帰宅して予定表アップ
金券ショップ行って近鉄で大阪いこ

🈂️イク口

カラカラ連れてきてるって
物販で聞いた
カラカラも泣いてるから一緒やねって話した
大切にしてくれてて嬉しい
ぬいぐるみプレゼントは迷惑になることがあるって聞いたけど喜んでくれてよかった





2023年11月18日(土)


4:00 おやすみなさい

8:00 おはよう
お風呂入ってさっぱり

8:50 サウナ離脱

京都駅で下車

草津で下車

駅に直結してるビルにある
クラブハリエ
去年もここで購入
リーフパイだったかな

4人ならこのサイズがベストかな
あとでウェットティッシュ付けよう

バームクーヘン買った
おいしいといいなぁ

11:40 石山駅到着

11:45 USTONE到着

再入場フリーや

近くのマックでひたすら時間潰し
知り合いがチラホラ


🈂️イク口

マグ見て🈂️イク口の物販時間まで
再びマック

差し入れで三角チョコパイ渡したいなぁ

20:45 石山駅

予定では23:00頃に帰れる

21:30 米原駅
座れたぞ、1時間以上乗る
金山到着が22:46と遅い

22:46 金山到着
改札でるのに止められる、
窓口限定なのかなぁ

おやすみなさい💤