見出し画像

日記 1️⃣1️⃣3️⃣ 9月 9/1~9/8

前はこっち


2023年9月1日(金)

5:45 おはよう☀️

今日から9月

8:30 仕事かいし
19:20 仕事おわり


かわいい

特別なライブかな

わくわくすっぞ

前物販って珍しい
覚えとかなきゃ

バンドセットたのしみや

てんねこ新ロゴ、アー写

25:00 おやすみなさい💤


2023年9月2日(土)

9:00 おはよう☀️

ぐっすり
今日はライブ行かん

mistressのロンT欲しい

ラーメン、うめえ

散髪
スッキリした

買い物

いろいろ購入

カバン整理

きれいになった

ヤドンでけえ

23:50 おやすみなさい💤


2023年9月3日(日) RADホール

9:10 おはよう☀️

睡眠バッチリ

今日はこれ

グリーンカレーに決めた

2部の入場時にななちゃん達とすれ違う
ごはん食べる時間ないねって
声かけられる

ゼロとったけど
蜜兎のオタクにあげた

蜜兎みていったん脱出

ごはん
うーん、調子わるい
🈂️イクロの出演の20:00まで
耐えれる自信がない
帰る!

ななちゃん、2部は物販に
出てこなかったみたい

しんぱいや
(おまえが言うな)

ななちゃん心配や


19:40 おやすみなさい💤


2023年9月4日(月)

8:00 おはよう☀️

アカン、会社に休みのTEL
病院の時間まで2度寝

いんせい、セーフ



24:10 おやすみなさい


2023年9月5日(火)

5:45 おはよう☀️

平熱に戻ったから出社する
ちょっとふらふらするけど我慢
8:30 仕事かいし
調子わるいから帰らされる
在宅に切り替え
12:00 職場離脱

13:50 在宅勤務かいし
19:00 在宅勤務おわり

25:00 おやすみなさい💤


2023年9月6日(水) 名古屋RENY

5:40 おはよう☀️

8:00 仕事かいし
17:00 仕事おわり

のど飴とゼリーを

21:00 RENY到着

カレンダー改良
どうかな?

うららがアカウント(鍵)開設
まだ話せるんやね
リプもくれるやん

24:50 おやすみなさい💤


2023年9月7日(木)

5:40 おはよう☀️

8:00 仕事かいし

東海

買った
もちろんムービー3個
19:00 仕事おわり

おやすみなさい


2023年9月8日(金)RADホール

おはよう

おれ、誕生日

そうか、この日がいちばん
ショックな出来事があった日なんやな
今思い出した

あむこにだけ喋った

きっと、オタク続けられないだろうな

今日、誕生日だったのになぁ
何て日になったんだろう

おやすみなさい