霊界で生まれる日、時間を決める

2022年1月22日

ホロスコープ作って本格的にやる星占い

あれは現状、未来を予測できるからいいかも 
霊界で誕生日を決めるから
  
今回こういう人生やります、と決まったら生年月日と生まれる時間決めるの

宇宙は神様が作ったもので法則がある

だからホロスコープ占いは100%じゃないけどなかなか当たるよ

神様が人間に降ろしたわけじゃないんだけどね

統計的に人間が気付いたみたい 

同じ生年月日でも性格違うのは生まれた時間が違うから  

魂が持ってる性質というか気質も違うしね 

だから本格的にホロスコープ読める占い師さんに見てもらうのもいいかも

でも 

波動を高く強くする!のが肝心なのは忘れないで✨✨✨ 

 

#ホロスコープ #ホロスコープ占い #波動を高くする #波動を強くする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?