次元移動

2022年1月3日

最近次元移動してたみたい 
 
子供との会話

ブカブカ大きめのデニムを履いてる息子

私「それ気に入ってるんだね、パパに貰ったんだもんね」

子「貰ってないよ。ママが買ってくれたんだよ?」

私「は?なんの事?買ってないよ」

息子と前にした会話

息子、ブカブカのデニム履いてた

私「大きいね、どうしたの?」

子「パパに貰った。大きいからベルトしてるんだ」    

と、ベルトまで見せられたからしっかり覚えてる

そもそもわたしは体力ないから滅多に買い物行けない 

まさか・・・と思って楽天の購入履歴見てみた 

はあ!?

デニム買った事になってる! 

絶対買ってない!  

子供、塾行くようになってから太ってきて😅  

試着しないとわからないから下はネットで買わないし 

声の人に聞いたらやっぱり 

「移動しておいたぞ」

「貴方が霊界帰りたいばかり考えてるからな。少しでも体が楽な方に移動した」

ここのとこ急に体調マシになったのは移動してたのか

「ありがとうございます・・・」

マンデラの話してる方の気持ちがわかった💦 

急に変わると驚くね💦

 

#パワレルワールド #次元移動 #並行移動 #マンデラエフェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?