快眠にはクワンソウ

2024年2月16日

神様と話せる本物中の本物、月夜見さんの配信

※一斉配信です。

<睡眠について>
睡眠の質を上げるために、
CBDオイル・GABA・アミノ酸の接種、腸内環境の改善、日中の適度な運動などが効果的と言われていますが、

「クワンソウ茶」も、個人的に快眠効果を体感しています。

クワンソウにはオキシピナタニンが豊富に含まれており、寝つきの悪さや夜中の中途覚醒、早く目が覚めるといった睡眠に関する悩みを解消する効果/効能が期待できることがわかってきました。

ご興味がございましたら調べてみてください。
サプリもあるようですが、自分はお茶を飲んでいます。

ブログにも少し書きました。
ameblo.jp/kdmzh89/entry-…

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

皆さんはよく眠れてる?

スターシードは発達障害傾向ある方多いから眠るのが不得意だったりする
(全員ではありません)

よく眠れないと霊界でパワーチャージできないから疲れちゃうんだよね

クワンソウ茶かあ、試してみようかな✨

#月夜見さん #クワンソウ茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?