クラリオンとそうたくん

クラリオン星はなんて素晴らしいんだ・・・と驚く

以前フォロワーさんにクラリオン星から地球に来てるそうた君のYouTubeがあると伺って少し見た事がある

そうた君は本当にクラリオンから来てるよ

わたしはまだクラリオン行った事ないんだけどね、守護霊さんにどんな感じか聞いた

そうた君が

“ 話すお肉を食べる ” と言ってたから聞いたら

クラリオンにあえて動物に生まれる魂がいる

そのお肉をいただくと、その魂が輪廻転生を繰り返しどのような経験をしてきたか全て分かる

みんな涙を流しながらいただくんだって

クラリオンは魂レベル上じゃないと行けない惑星

だから経験値高いし辛い思いを沢山してるし

そりゃ泣くな・・・

しかもあえて皆のために動物に生まれる

聞いただけで泣きそう

地球みたいに国や人種の隔てがないから平和

みんな魂レベル高いから争いが起きない

すごいよね

地球は学びにはいい惑星だけど🌏

#クラリオン星 #クラリオン #そうたくん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?