宇宙エネルギーを絵に入れる事ができる能力者さん

2024年1月18日

🌺有堂さん🌺

ツィッター(X)→@takospi

インスタ→有堂墨花

⭐udosumika

⭐udosumika_pet

鑑定した際に絵を拝見したらすごいエネルギーで✨
皆さんに御紹介させていただきたいのですが、と御相談したら快くお引き受けいただきました
ありがとうございます🙏✨

有堂さんは
⭐ライトワーカー、クリスタル、メイン⭐

宇宙エネルギーを降ろして絵に入れる事ができる&相手の声や文章からエネルギーを読める能力をお持ちです

もちろん使命

たこスピさんの絵を部屋や玄関などに飾る事によって家の守りが強くなりますし、絵を見る度に自分の波動も上がります

絵柄も福福しくて、これだけでも素晴らしい才能ですよね

エネルギー読める方、感じる方
たこスピさんの絵に手を当ててみてください
暖かくてホワンホワンしませんか?

原画ならもっと感じるはずです

色を指定してもいいですが、有堂さんはお相手のエネルギーを読めるのでお任せするのをオススメします

もうすでにお忙しいとの事でしたが御紹介させていただきました✨

#本物の能力者 #宇宙エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?