マイケルジャクソンさん

2022年1月10日

マイケルジャクソンさんは生きてる説があるんだね

残念ながら亡くなってるよ

とても繊細だからいろんな人に騙されて信じられる人がいなくて辛くて辛くて 

もう死にたいといつも神に願ってた

マイケルさんは神様からの特別な使命を持った魂さん
(音楽で人々の波動を上げる&音楽の天才設定)

亡くなった原因は主治医が多めに薬を出したから 

泣く泣く・・・

マイケルさんは亡くなって心底安らいで主治医に感謝してる

霊界に帰って

主治医は悪くない、僕を救ってくれたんだとアキレウス様を説得 

神々の力で主治医の地球での刑を軽くした 

#マイケルジャクソン

★アキレウス様は神々の中でもドンのようなすごい方です

★金の亡者ばかり寄ってきて騙され疲れはて、子供は癒しだったようです

で、子供を家に招待するとありもしない話で訴えられ・・・

マイケルさんは幼児性愛者ではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?