見出し画像

杏斉ゆか生誕(パン)祭2020

2020/08/09 きゃわふるTORNADOのメインボーカル杏斉ゆかさんの生誕祭が聖地WALLOPスタジオにて開催されました。

メンバーの別所佳恋ちゃんは喉の扁桃腺が腫れてしまったので、急遽お休みで4人の出演でした。

まず、入場すると座席には、オレンジのサイリウム、○✖️の書かれた紙、ゆかちゃんのメッセージカードが置いてありました。
1人1人違う手書きのメッセージカードでした。

時間になり、メンバーが浴衣姿で入場。

7月のYUKATA MAX 2020が中止になっていたのでようやくここでのお披露目になりました。

浴衣姿は普段より3倍可愛い見えますよね💕

まずは、ファンとメンバーも参加の○✖️ゲーム10問です。
問題は以下の通りです(順不同)

● みんな(自分)はゆかの事が好きである?
● ゆかのお母さんの名前はゆ●●である?
● 2×3+1-1+5+1=12 である?
● 昨日の夕食はハンバーグだった?
● ゆかの年齢は19歳である?
● スマホの目覚ましアラームは5回鳴ってから起きる?
● NiziUプロジェクトの推しは●●である?
● ディズニーの好きなアトラクションはタワーオブテラーである?
● 初めて買ってもらったソフトボールのグローブの色は黄色である?
● 持っているカビゴンの口が閉じているのは三体である?

回答はご想像にお任せします。

簡単な問題から、そんなん知らねーよ!と心の中でツッコミ入れてた問題まであり、9問終えた時点で残り2名、最終問題で綺麗に○と✖️に分かれて決着。

優勝者はレアなチェキをゲットしてました。

さらにまたくじ引きで2名の人にプレゼントを用意してくれてました。

内容は当たった人のお楽しみでした。

次に、メンバーへの早押しクイズが始まりました。
ウルトラクイズなどで使われる早押しボタンが配られ、「第一問!」とあんにゃんが言った時点でボタンを押すののくる。
同時のボケで会場は笑いに包まれる。

あらためて、問題が読み上げられ、「これはクイズである?」と言う問題でみんな???になって、あんにゃんから「これはクイズではありません。ここでメンバーへの感謝の手紙を読みたいと思います。」とサプライズ発表。

ぶん、くる、のの、かれんと1人づつ発表。

普通なら本人がお祝いの手紙読まれる所を、逆にメンバーへの手紙を読むあんにゃんの人柄が出ていて涙ありのとても良い演出でした。

そしてあんにゃんのソロ曲で去年に続き、伊藤りせさんがゲストでピアノを弾いてくれました。
曲名は山本彩さんの「春はもうすぐ」を歌いました。

この曲はこの自粛中に知った曲だそうで、バラードのとても素敵な曲でした。

リハは一回しかやってないそうですが、親友同士で息ピッタリでした。

最後にメンバー全員で新曲のinnocenceを披露。

感染症対策でダンスは披露出来ませんでしたので、歌だけでしたが、逆にそれが歌をしっかりと歌い上げてくれる事になり、オレンジのサイリウムもきれいで、とても感動しました。

このご時世で開催も危ぶまれましたが、しっかりと感染症対策を運営もファンもしてくれて開催してくれて本当に良かったです。

生誕委員の方もアルバムやお花等の準備をして頂いて盛り上げて頂きました。

ありがとうございます。

推しの喜ぶ顔が見れて本当に良い生誕祭でした。

きゃわふるネーム
むらりん
#きゃわふる
#きゃわふるTORNADO
#杏斉ゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?