2週間経過

こんにちは😊 新しい仕事に就いて約2週間経過しました。まだ覚えることが多いし、生活リズムにも身体が慣れていなくて大変です笑

早く1人で色々とこなせるようになりたいですが、もう少し時間がかかりそうな雰囲気です( ̄^ ̄)ゞ

マーチャオで「指導されやすい人間になろう」とは常々言われていましたが、今まさにその時です😅

果たして出来ているのだろうか?とは日々思いますが、そのことを意識して動いてはいるつもりです💪

ずっとここ5.6年は指導する立場にあったから、こういった指導されるという環境が久しぶりで。ただ指導する人の方が1人でやる作業を態々2人で教えながら行動するので、大変且つ面倒なのは自身の経験を持って知っているので感謝感謝です😭

リアルに麻雀を打つ機会が減ったので最近は天鳳の4人打ちを中心にしていますが、あと1ヶ月で今期のリーグ戦も始まる予定なのでリアルに打つ麻雀の機会も増やさないとなとは感じてます。

色々とやる事が多いですが一つ一つこなして全体的にレベルアップしていきたいなと思います!

新しい環境で体調も崩し気味なので管理には気をつけていきます! 季節が変わりつつあるので皆さんもお気をつけて(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?