2021

早いもので今年が終わろうとしています。

今年は約10年間いた麻雀業界から離れた変化の年でした。

麻雀の結果は過去で1番悪かったけど、その影響なのか、はたまた単なる実力不足だったのか、どのみち結果が全てなのでこれを受け止めて2022年は頑張ります!

リーグ戦は昇級を目標に

Classicは2組昇級を目標に、そして準決勝の壁を越えて決勝に

あとはその他の大会も徐々に復活してきているので出られる範囲で出て、良い結果を伝えられるように頑張ります!

生活が変わって特に後悔はしていないし、時間が作れるようになったことで良い事も沢山ありました(^^)

来年は今年以上に気合いを入れていきます💪

今年1年ありがとうございました!

現状維持は衰退なり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?