祝アニメ化

こんにちは、今日も今日とてむらりひょんこと村井です(*´∇`*)

ついに終末のワルキューレがアニメ化するということで、最近の私の中での1番のニュース!

アニメに向いてるから早くアニメ化しないかなと周りに吹聴していたので、無事になってよかったです笑

神 対 人間 という題材は中々斬新で興味を惹きつけるものですよね😊

人間は歴史的に有名な強い人が出てきます!

神は色々な神話から登場します!

現在9巻まで出てて、アニメは1月スタートみたいなので今がチャンスなので是非是非読んでみて下さい!

https://youtu.be/qaOVEnq379A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?