M1

こんにちは😃

今日も今日とてむらりひょんこと村井です(*´∇`*)

先日毎年恒例のM1がありましたね(^.^)

去年はミルクボーイのコーンフレークネタで大ブレイクして一躍有名になりましたね😚

毎年楽しみに観ていますが、とりあえず感想を言うと去年の方が全体的に個人的には面白かったです笑

勿論今年も面白かったんですが、私の中での一組一組の面白さが違ったわけです🙄

予選ラウンドは、おいでやすこが→見取り図→オズワルドの順に自分は好きでしたが、実際はここにマヂカルラブリー。

そして決勝は見取り図→おいでやすこが→マヂカルラブリーだったのですが、実際の優勝はマヂカルラブリー。

まぁしっくりこなかったといえばそれまでなんですが、M1ってやっぱり、ザ!漫談!って人達に優勝してほしいなって気持ちがあり。今回のマヂカルラブリーはなんか違うよなぁ?という感覚でした。

今回は票が割れてどの組も惜しくて稀にみない感じでしたので審査員の方々も難しいなぁ…という感じだったのが伝わってきましたが( ̄^ ̄)ゞ

と、そんなことを思った今年のM1でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?