ほっぷすてっぷじゃんぷ

久しぶりの更新です、こんばんは😊

12月末で長年勤めていたマーチャオを退職して、1月は休みながら家の事やハロワに行ったり保険系を詰めたりしながら、麻雀もちょいちょい打っていました。

そんな最中、幸運なことに知り合いの方からお仕事のお誘いを受けました。こんなご時世の中なのに嬉しいことです。

という訳で明日2/1から新しい仕事が始まります!

学生の時にアルバイトでやった以外は初めての麻雀以外のお仕事になります!笑

正直かなり緊張していますし、不安の方が大きいですがその分スタートは頑張って色々と覚えて周りの方に迷惑をかけないように頑張ろうとも思っています!

生活のリズムがマーチャオ時代とは変わりそうなのでそこも慣れていければなと思ってます!

というわけで!

報告です笑

にしても

1ヶ月早かった…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?