見出し画像

9月14日は村岡さんの日。

村岡名義の各種SNSなど、お誕生日設定しているのが基本9月14日なわけで。
もう古参のご贔屓さん達は完全にお亡くなりに(人聞きが悪い)なっているので、もう知る人なぞ、新藤くんを除いて他に居らんのではなかろうか、というのが9月14日なのです。

詳しくは、旧村岡ブログをお読みいただくとわかりやすい。
ってか、改めて書くのも面倒くさい(じゃあ書くなよ)

↑これが去年。

↑これが一昨年。
一昨年のを読んでいただくと、諸々リンクもあったりするのでわかりやすいかな?
ログ速表示されにくいけど、気合で見てみて

ま、なんというか、

9月14日は「村岡さん」という概念が爆誕した日


という、ただそれだけの日なのです。


だからなんじゃいな、とお思いのあなた方、


おっしゃるとおり。


ま、単なるワイにとっての何かしらの区切りになるというだけの日なのです。

ただそれだけなんですけどねw

何かしらの事情でこの概念の息の根を止めなくてはならない事態(なんなんそれw)が発生しない限り、そしていよいよ我が息子が使い物にならなくなる日が来るまで、ボチボチ生きていきます(謎宣言)


つまり何が言いたいかというと、X(Twitter)で風船飛ぶだろうけど、ちゃんとした誕生日じゃねーよ?というお知らせみてぇなもんです。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?