見出し画像

2022.7.29.Fri 殿 【ラジオ】

本日 19:58 殿アンケにて 雑談か歌枠の希望を聞いて下さり
雑談 42 歌枠 58
でなんとどっちもしてくださることに!!
どんだけ神何ですか?
喋って歌えて最強の殿!!

22:00~
☆ゆきむら。ラジオ☆
OP:ジンクス
ED:ENVY

 ~神のセトリ~
1.ユキムラ☆ナイトフィーバー
2.気まぐれメルシィ
3.ロケットサイダー
4.落とせサンダー
5.ギガンティックO.T.N
6.グッバイ宣言
7.怪物
8.青春アミーゴ
9.ウィークエンダー

まず、歌枠と雑談枠が同じ枠で聴けることが本当に嬉しいかったですし、やっぱり殿はいい意味で期待を裏切って 斜め上のもっといい方向に持って行ってくださるなぁと改めて実感しました。
今回のフォロバ革命も本当に予想もしていなかったですし、それも1万人なんてすごい数…本当にすごいです。ありがとうございます。

今回の配信も最高に楽しくって そしてまた殿との思いでを作れて幸せな時間でした。ありがとうございます。

途中のジャズも ヒーリングの曲も ナオキマンも 安定の小林美紀(46)もさいこうに楽しかったです
途中お腹引きちぎれるかと思いましたし、深呼吸でリアルに息できなくって死ぬかと思いましたw
大量殺人だし 殺人お兄さんは草だしww
本当に今回も最高の歌枠をありがとうございました!!

私にもいつか夢のお迎えが来ますように
今日もフォロバから お部屋作りから ツイートまで そして 最高の配信をありがとうございます そして今日もお疲れさまでした!
休めるときゆっくり休んでくださいね 殿がいい夢が見れて
明日もいい日になりますように

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?