見出し画像

Amazonお年玉ポイントアップキャンペーン実施|意外と知られてない

こんにちは!みつです。

本日9時から Amazonタイムセール祭りが始まりますね😄

エントリーするだけで、いつもより Amazonポイントを多く還元されます。最大10%のポイント還元です。

そして、意外と知られてないのが…

セール品アイテム以外もポイントアップ対象

上記の通りセール対象外の商品もしっかりとポイントがつくんです。

今回はファッションセールですが、マウスやキーボード、iPadなどの Amazon全商品がポイントアップ対象なんですよね😅

私はセール対象のみポイントアップ対象と思い込んでました…私は日用品のまとめ買いや気になるガジェットを買う予定です。

エントリー方法はポチるだけです。以下にて手順をご説明します。

STEP.1 セールエントリー画面を開く

 Amazonタイムセール祭り画面を開き「キャンペーンにエントリーする」をクリック

STEP.2 エントリー完了画面確認

以下のエントリー完了画面を確認。

エントリーは無料なので、やらないのは損ですね😅


以下、ご参考まで


🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️