見出し画像

Amazonプライムデーでリアルに買った!おすすめガジェット

ついに始まった年に一度のビッグセール、Amazonプライムデー。7月11日から7日間にわたって開催され、7/16〜7/17の本セールが開始されます!

今回は先行セールでガチ購入したおすすめガジェットを紹介致します。気になるアイテムあればチェックだけでもしてみてください。

損しないためにも、購入前に最大15倍ポイントアップキャンペーンのエントリーを忘れずに!

ちなみに、私は10万くらい購入しましたが、特におすすめをピックアップして紹介します。

>>おすすめセールアイテムはこちら

証拠です
先行セール購入商品の一部が到着

自腹で実際に購入したアイテムのみ紹介

注目のAmazonプライムデーガジェット

SwitchBot サーキュレーター

  • 音声操作対応:「アレクサ!サーキュレーターをつけて」で簡単操作

  • 冷房効率アップ:サーキュレーターとエアコンの併用で電気代節約

  • 必要なアクセサリー:SwitchBotハブ2とEchoなどのスマートスピーカー

エアコンをつけるだけでもいいのですが、サーキュレーターとエアコンを併用すると冷房効率がアップし、電気代の節約にもなります。

最近はとても暑くなったのでセールのタイミングで購入しました。音声操作には「SwitchBotハブ2」とEchoなどのスマートスピーカーが必要です。


Anker Power Bank (30W, Fusion, Built-In USB-C ケーブル)

  • 一体型デザイン:充電器、モバイルバッテリー、ケーブルが一体化

  • 30Wの急速充電対応:スマホやiPad、MacBook Airの急速充電が可能

  • コンパクトで軽量:持ち運びに最適

スマホだけを持って外出する際には、あまり余計な荷物は持ちたくないですよね。Anker Power Bankは、充電器とモバイルバッテリー、そしてケーブルが一体型で、これ一つでスマホの充電ができます。

荷物を極力減らしたい人にはかなりおすすめな充電器です。


Anker Prime Charging Station (6-in-1, 140W)

  • 6ポート対応:USB-C × 2、USB-A × 2、電源コンセント × 2

  • 最大140Wの高出力:パワフルな充電が可能

  • 液晶表示:充電時の状況が一目でわかる

デスク用の据え置き充電器が欲しくて購入しました。USB-C × 2、USB-A × 2、電源コンセント × 2の充電ステーションです。

最大140Wの充電ができるパワフルな充電器で、充電時の液晶表示がガジェット好きにはたまらないデザインになっています。デスク用としてもおすすめですが、出張や旅行時にも活躍すること間違いなしです。


モバイルモニター 16インチ 400ニト、2K解像度

  • 高輝度:400ニトの明るさ

  • 高解像度:2K解像度で鮮明な映像

  • 薄型軽量:持ち運びに便利

モニターを左右に並べて作業していたのですが、デスクに圧迫感が生まれるのと左右の視点移動がストレスだったため、11インチ程度のモバイルモニターを利用していました。

上下の視点移動は快適で在宅ワークもはかどるのですが、どうもサイズが小さく感じたため、セールに合わせて16インチで2K解像度のモバイルモニターを購入しました。

KKsmartというメーカーの製品を購入したのですが、映像美や解像度は申し分なく、折り畳み式のスタンドもついておりいい買い物でした。かなりの薄型軽量タイプなので、カバンに入れて持ち出すことも可能です。


CIO スパイラルケーブル Type-C

  • 磁石付き:マグネットで簡単にまとめられる

  • 耐久性:丈夫で長持ち

  • コンパクト:使用後は簡単に丸めて収納可能

磁石付きのマグネットケーブルです。ケーブル利用後は軽く丸めるだけで、きれいにまとまります。

今まで、この手のマグネットタイプの充電ケーブルをいろいろ試しましたが、CIO製品のケーブルが最も簡単にきれいにまとまりました。

充電ケーブルが絡まるのにイライラしている人や、利用後にケーブルを束ねるのが面倒な人にはおすすめです。


まとめ:年に一度のビッグセール!売り切れ注意!

Amazonプライムデーは、年に一度の大規模セールで、魅力的な商品が目白押しです。人気商品は早々に売り切れてしまうことも多いため、気になるアイテムはお早めに購入することをおすすめします。

この機会を逃さず、お得にお気に入りのガジェットを手に入れましょう!



ガジェットブログmitsu-blog(https://mitsublog.net)紹介 ガジェットブログmitsu-blogでは、最新のガジェット情報やレビューをお届けしています。お得なセール情報や、使い勝手の良いアクセサリー紹介も多数掲載中です。ぜひチェックしてみてください。

【関連記事紹介】


🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️