○○で狙いたい騎手(2024/4/13)



藤岡康太騎手の訃報に際して

まずはじめに、藤岡康太騎手が落馬事故で亡くなられたこと、心からご冥福をお祈ります。
騎手について色々分析を始めて半年が経過しましたが、藤岡康太騎手は数多くの条件で「狙いたい騎手」として登場しました。
昨年は当日の代打騎乗でのG1制覇も達成し、今年はリーディング9位に位置し、これからの活躍が本当に楽しみな騎手でした。
あの人柄からあふれ出る笑顔、インタビュー、ファン対応がもう見れないと思うと、胸がつまります。
競馬は改めて命がけの競技ということを改めて実感します。
その上で我々は楽しませてもらっているということを忘れずに、今後も競馬に向き合っていきたいと思う次第です。
藤岡康太騎手、ゆっくりお休みください。感動と興奮をありがとうございました。


○○で狙いたい騎手(2024/4/13)

コースと距離のいずれか(もしくは両方)に該当する場合のみ、表示しています。

おそらくですが、単勝や複勝のべた買いは痛い目に合います。
今時点ではあくまでも馬をしっかり見てから、騎手のチェックとしてご活用ください。
(表示は発走時刻順にしています。)

まずは土曜日。
勝浦正樹騎手ももちろん登場しています。ラストウィークに感動の勝利を挙げることができるのか、要注目です。
そして中山GJももちろん注目騎手が騎乗します。

全量データExcel



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?