見出し画像

【ベタ買い】12.09(土)の結果・12.10(日)の騎手だけで選んだ買い目【リンダリンダ炸裂】

当日はレースを見て答え合わせのみ。馬券購入作業は前日のうちに終わらせて、土日は競馬以外の事にも時間を使って人生を充実させようというベタ買い企画です。
馬券購入は自己責任を前提にご参考にしていただけますと幸いです。

12.09(土)の結果


2023.12.09成績

購入金額:7,800円
回収金額:10,030円
収支金額:+2,230円(回収率:128.5%)

2023.12.09時点累計成績

累積購入金額:30,000円
累積回収金額:25,750円
合計収支金額:-4,250円(回収率:85.8%)

振り返りコメント

ようやくプラスで一日を終えました。
今回の大きな的中は以下の3点でしょう。

1. 阪神6レース
  単勝02 エーデル 岩田康誠騎手 46.3倍

2. 中山6レース
  単勝06 コスモジンバック 石川裕紀人騎手 10.6倍
  複勝06 コスモジンバック 石川裕紀人騎手 2.7倍

3. 中山11レース
  単勝11 ボーンディスウェイ 木幡巧也騎手 15.4倍

阪神6レースのリンダリンダ岩田康誠騎手のジーニアスでファンタスティックな騎乗はお見事でした。道中は後方でついていけないかと思いきや、直線外に出してからも届かなそうに見えたが、坂を登ったあたりから急加速。岩田騎手のムチも効いたのか、一気に差し切った。乗鞍は減ってるが、また有力馬が回ってきてほしい。特にダートの1800は上手い。
(参考記事はこちら

中山6レースの石川裕紀人騎手のコスモジンバックは2番手から。2着馬に並ばれたと思ったところで石川裕紀人騎手の剛腕とムチで二の脚を披露。しっかりと粘り切った。やはりダートは上手い。
(参考記事はこちら

そして中山メインの木幡巧也騎手とボーンディスウェイ。近走不振だったが、見事に蘇らせた。1番人気のデコラシオンに差されたかと思ったが、デコラシオンの首の高い走りに助けられた(笑)中山芝では要注意。
(参考記事はこちら

12.10(日)の買い目


明日の買い目は以下の通りです。
見にくい方、クリックして画面表示して見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?