見出し画像

7月4日!今日は赤西仁さんの誕生日です!!!

7月4日は、赤西仁さんの誕生日ということを教えてもらいました。
37歳になったようです。
おめでとうございます!!!

なぜそのことを書くかというと、
去年、衝撃の事実を知ったからです。

それは、
赤西仁さんと錦戸亮さんがつくっている
「NO GOOD TV」
を観ていたときです。

赤西仁さんが長めの髪を横に流して前に垂らしていたのが
とてもカッコイイと思っていて、
「NO GOOG TV」のどこかで年齢の話しになりました。

なんと!!
赤西仁さんと同い年ということが発覚!!!
ビックリしましたよ。
テレビに出始めた頃は正直気にしたことがなかったのでね。

同い年でこのカッコ良さは反則だ。。。
そう思ったのが正直な気持ちです。

赤西 仁 / Jin Akanishi
1984年7月4日生まれ 東京都出身
2006年3月、KAT-TUNとして、シングル、アルバム、DVDの3作品同時リリースでデビュー。3作品共にオリコンウィークリーランキング1位を獲得。シングルは、4月時でミリオンセラーを記録する。
2010年1月公開映画『BANDAGE バンデイジ』で映画初主演。7月にKAT-TUN脱退、ソロ活動を発表。11月からシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨーク 5都市を巡るツアー『Yellow Gold Tour 3010』を開催。12月にワーナーミュージック・グループとグローバル契約し全米デビューを発表。
2016年12月、米国の映画情報サイト「TC Candler」による「世界で最もハンサムな顔100人」ランキング2016年度版で日本人トップの31位にランクイン。2013年よりスタートした同ランキングで、83位(13年)、52位(14年)、34位(15年)と4年連続ランクインし、今年は自身最高位となる31位を獲得。また、Spotify Japanの国内外のヒット曲総括プレイリスト「Top Hits Japan」の2016年度のカバー(顔)として選ばれ「We The Fire」が同Playlist のトップに配置された。
一部引用:赤西仁 BIOGRAPHY より

HPを一部抜粋しましたが、
世界で最もハンサムな顔100人にランクインしていたというのだから、
カッコイイと思ってしまうのには納得です。

「No Good TV」では
錦戸亮さんとのやりとりもそうですが、
他の方をゲストに呼んでいる回もあり、
山田孝之さん、小栗旬さん、佐藤健さんなども出演されていたりします。

そして、
本日Go Good RecordsのTwitterアカウントで
2021年10月に有観客ライブを開催することを発表しました。
詳細については後日発表とのことですが、
ファンの方にはうれしい報告ですね!!

今後の活躍を応援しつつ、
同い年として自分も頑張ろうと思います!
顔では勝負しませんが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?