蓮ノ空2ndLIVE

参加した方お疲れ様でした。
千葉2日目 兵庫両日参加した感想を。
(ボロクソ主語が有るのでよろ)


104期生について(ほぼこれ)
この4月から新入生が3人増えたわけですが
2ndLIVEでゲスト出演すると決まり
この当時、「まぁドリビリ歌って少し喋って
終わりやから まぁそんな枠取らないやろ」と
思ってた訳です。千葉の時は思ってた通りに
なり、素直に楽しめてたのですが

問題は兵庫よ何やっとんの。
104期ver.のユニット曲が始まり
(完全新曲はまぁ許すわ)
これもうゲストじゃないやんと
萎えておりました
そもそも3曲ともあまり好きじゃなかったのもある

103期最後のLIVEと言ってるのに
何歌っとるねん。それは3rdでやってくれ
てか、このツアーで歌ってない103期の曲
有るのに関わらず、何で俺は104期ver.
聴かないといけねぇんだよ。

もう二度と全員曲6人でとユニット曲2人で
歌う所見れないかもしれないんやぞ????皆何も無かったように喜んでるのか
弱い俺には全く分かりませんでした
本当に辛い。現実から逃げてたが

2日目の花宮さんの
明日の空の僕たちへ歌う前
『103期の6人で歌う最後の曲です』で
本当の現実をつけられ俺は虚無へ。




てか、そのせいでシャッフルユニット曲干されたんですけど、どうしてくれんの?

ふざけんなよ。ストーリーに大事な部分やろ
何?別にそこまでってか???104期の方が
大切ですか??いや、千葉の時
ハッピー至上主義のコールボロボロだった為
急遽当日券で行ったからそもそも他の曲も
聴いてなかったけど


死ぬ程聴いて覚え完璧や!!と兵庫初日
DEEPNESS終わった後シャッフル来るぞ〜と
思ったら明日の空の僕たちへが始まり
?????????????「俺」
終演後大声でシャッフルユニットはぁぁぁ??
と言ってしまうほど、キレてました。

後はユニット曲変わってない場所もあり
2人で歌う所がry  になってるし
一番拾いたかった眩耀夜行がこず終わりへ。

コレから先2人曲をどう扱うか分かりませんが
とても不安です。好きな曲をアレンジされた時には俺は多分ボロクソに言ってるでしょう。
その時は止めないでください。



ここまでメチャクチャ言ってるけど
別に104期生は嫌いじゃないんです。
嫌いになりそうやけど。

何なら全体で見たらメチャクチャ良かったし

ノンフィクションヒーロショー
ヒーロー達のお出まし からのクソデカ爆発
(初見はビビったけど今はあれが無いと
物足りなくなった)


LttFの演出神かがってたし
(カーテン降りた時バカ泣いた)

抱きしめる花びらは1本1本1か所に集めて
花束を完成させたりと

他にもツバサ衣装等
色々と力入ってて本当にコレから先
コレを越えるライブを出来るのかなとくらい
大大満足しました。






最後に。


まだ気持ちの整理が出来ておらず
今でコレなのに102期生卒業の時
本当にどうなってしまうのか自分でも怖くなってます。(本当に蓮が好きだと言う事を再確認出来たのは良かったのかもしれない)

3rdも決まり皆さん盛り上がってますが
今は行くモチベあまり無いです。
でも、多分行きます。オタクなので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?