将棋連盟へのコメントまとめ 

マスクしたほうがいいに訂正


https://twitter.com/colocolo012345/status/1622429593834774528?t=VJ6Vj_-Hu_kIZIGWoFtDGw&s=19




世間は? これは私の意見というよりも私が思いもよらないことを集めました。

将棋をやると思考力がアップと私は主張してきました。






FacebookのShogiのグループ
Why?























相撲、公益社団法人だけどマスクはしていませんね。




















「将棋をやっていたらこんな社会のためになった」ということを将棋をやる方々はアピールしましょう!

#shogi|村木多津男 @humourmuraki #note #将棋



#年句めぐり宣言|村木多津男 @humourmuraki #note #未来のためにできること



「信じられない!」私も驚愕。何者かが私のタイムラインに見えるように送り込んで来ました。世界大戦中で私も情報戦の駒に。でも、間もなく戦争は終わります。
 これから、2万6千年に一度の黄金のとびらが開きます。一緒に千年語られる物語をつくろう!

カバール対銀河連合



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?