見出し画像

かしコンが終わりました

この度はご愛読ありがとうございました。

https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=24800

漫画と同様に私自身も泣いたり笑ったりしながらなんとか完結まで描けました。

修羅場中PCと向き合いたくなくて一番離れた場所にある風呂場の乾いた浴槽の中で寝ていたこともありました。毎週「このままでは死んでしまう!!」と言って気絶して寝ていました。

リアルなことを言うと4回くらい本気でもうやめようと思っていましたが、皆様のコメントのおかげでなんとか踏ん張って描き上げることが出来ました。

またツイッターやnoteでちょいちょい描くのでたまには見てください

読んでくれてありがと~!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?