迷いを断ち切りたい

多分ね、ここ数年の私を一番邪魔してるのって他でもない私自身なんですよ。

結局この前の英検に落ちたのも、深層心理辿っていけば「迷い」に帰結しますね。私はただその時に興味があることをやっていたいだけなんですけど、現実問題そんな日々を送っていても金がないと生きていけないわけで。

親のスネを齧って生きているこの状況だって明日変わっても何らおかしくない。

そんな不安が余計な迷いを生むことで今自分が興味あることに上手く集中できずネットサーフィンで時間を浪費し、その積み重ねが先日の結果になってしまったんだなと思います。



なので今年の目標は、迷わないこと。

本気で労働が嫌ならそれを貫いて愛したいものを愛せる1年にしたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?