2023年のチャレンジ!

初めまして、KAZUと申します。
増井さんにお声がけ頂き、企画の
「みんなで今年を振り返る」
アドベントカレンダーに参加させて頂きます!
私は22日目を担当します。
50歳を前に今年は新しいことをたくさん取り組むというテーマで挑みました!そもそもNOTEが初めて。何でもやってみる。是非、ご覧下さい!


3月_フィギアスケート初観戦!

10年前から一度は行ってみたかったフィギアスケートを初観戦。しかも世界選手権ということで、海外からの有名選手も多数。想像以上にエッジ音の迫力が凄い!生はやはり違いますね!

さいたまスーパーアリーナにて

5月_浦和レッズACL優勝!

10年来応援しているレッズ。今まで何十も試合行きましたが、優勝を見るのは初めて。そもそも全スポーツでも初めてかも。アジアチャンピオン、感動しました!

浦和美園駅までの帰り道

7月_PORTERSオープン!

ごとう兄貴にお誘い頂き、焼津PORTERSのオープンに来場!その後、ご縁があり、PORTERSに会社で参画させて頂くことに。今年1年で最大のトピックです!

魚河岸シャツでごとう兄貴とジャンプ!

8月_深川八幡祭り2023で初神輿担ぎ!

縁あって神輿を担ぐことに・・・。水かけ祭り、ワイルドでした!特に雨と水かけが同時の時はナチュラルハイに!最高の体験でした!!

なべ兄貴と高柳さんと深川八幡祭り

12月_ハーフマラソン初完走!

つかさんがさいたまマラソンを走ると!そりゃ、一緒に走りますよね。練習でハーフマラソン参加で無事完走も脚痛すぎ・・・。本番まで鍛えます!

彩湖にて

以上が今年の主なチャレンジです。
1番のTOPICはPORTERSとの出会いですね。
1年前に全く想像していない展開がありました。
改めてこのような振り返りの機会を頂いた増井さんに感謝申し上げます。
来年は焼津市に貢献できるよう更に頑張って参ります!
PORTERSでお会いした際には是非お声がけ頂けると有難いです。
引き続き宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?