新型コロナについていろいろと思うところ

 おはこんばんにちはムラさんチャンネルのムラさんです。まだセカンドチャンネルを育てる段階ではないのでこちらで軽く愚痴っぽいお話をしますが、なんかとても不思議な現象が起きているニッポン国。いろいろと不確かな情報が拡散し錯綜しているので余計なことは言いませんが、これひとえに日本在住の方々の内の過半数の方々の理解不足や勉強不足や関心不足がもたらしたことは火を見るより明らかなのかな。今後時間かけて起きる本当の意味での人災によるあらゆる日本における大混乱の予兆だなって感じです。たぶんこの記事役立たずなんでそのうち消しますがあしからず。(記事一覧はある程度整理整頓している方が受けいいので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?