見出し画像

いつも新規集客に追われてる理由!

写真は、先日孫を連れて行った天橋立。​
泊まったホテルは赤ちゃんも大喜びの、​広々とした空間で、​
3畳用のクッションマットを広げ​自由に遊ばせる事が出来ました。​

ホテルの部屋より

————————————​
大手予約サイトに載せればいい?​
————————————​

今では、こうして予約を調整し​家族と旅行にも行けてますが、​
サロンをオープンした頃は​、集客が出来ず経費も払えるか?​だったので​
いつもお金のない状態!​


予約サイトに載せれば集客が出来て​売り上げも上がると聞き契約するも​
新規が来ても予約サイトに払うお金で​売り上げが消えていき、​
またも経費の支払いに追われる​


​それに、せっかく新規で来たお客様も​全くリピーターにならず​
今すぐ客を集めていただけでした。​


なので、
毎日新規客に追われ​自分の予定なんて​決めれるはずもありません。​

​これではいけないと思いつつも​自分がサロンに行く時も
予約サイトから予約をしていたので​、
他の集客方法を​全く知らなかったのです。​

————————————​
集客には2通りの方法がある​
————————————​

​どうすれば、新規集客に翻弄されず​サロンワークを楽しめたり​
ずっと通い続けて頂けるお客様と出会い​
自分の時間も作れるようになるのか?​

毎日毎日考え悩み​、自分の頭で考えても無理と​
自己投資をし集客を学んだところ​


大手予約サイトの集客は​、新規集客が狙いで​薄利多売で
個人サロンには​、むいていない集客方法だと​言う事を知りました。​

個人サロンに必要なものは​、新規の時から​このサロンに行きたい​
このサロンオーナーに会いたい​!

​価格やメニューにとらわれない​あなただからと言ってもらえる​集客をする事


それと​


リピーターが永遠通い続ける​リピーター集客が必須となります。​

​あなたも、過去の私のように​、大手予約サイト頼みの集客で​
毎日疲労困憊しているなら​


現在、リピーター集客98%の私のセミナーにお越しください。
bit.ly/33xVvHU


これからの夢を聞きながら​
どうすればサロンが上手くいくのか?
今、何が足りていないのか?お伝え致します。​


————————————————
自分に余裕があるからこそ​
お客様を幸せに出来る​
行動するからこそ夢が叶う​

愛され繁盛サロン構築コンサルタント​
村井 のりこ​
————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?