村橋ステムのビーヒーレーコージツコー #10

こんばんは。村橋ステムです。

のんきかも知れないけど、世間のことを考えるとうつうつとしてくるので、面白いものを見てそれを共有してたりする。Twitterを見たらば、#エアロビリレー、が流行っているそうだ。指定された楽曲や思い思いの選曲で手足をバタバタさせてるさまがおもしろい。僕は昔から後先を考えず暴走するタイプの笑いが好きだ。ビッグ3や世界まる見えのたけしさんだったり、ハイテンションザベストテンがその最たるもの。そこに意味なんてない。何も考えずに笑える。それはとても難しい。だからこそ、憧れる。

回ってきたら、どないしよ。

今日のおもしろい人「バッファロー吾郎」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?