見出し画像

2/19

今日は初めて医学図書館で勉強

角刈りの4浪の兄さんがいた。さすがでした。

ゼミの準備
TOEICのリーディング少し
フェルミ推定2問やってみた
評価指標入門GETして読んでみた

買ってしまった、本買うのは得意だけど買って満足しちゃう1番ダメなタイプ

1週間後のTOEICで結果残したいけどまたもう1回受けないといけない感じになりそう。全然勉強できてない、TOEICってどうしても後回しになっちゃうのやめたい。

今週末ははあの東大と練習試合
明日から練習も気合い入れていこう

めちゃめちゃ読みたい『データ×AI人材キャリア大全』がやっと返却された🤩

明日絶対に絶対に借りる

p.s レディナガンかっこよすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?