見出し画像

村人E

2024年2月14日

三日坊主というのはこのこと
ちょうど1年前くらいに村人Eという名前で発信しようとnoteを始めました。

今の自分はすごく嫌いです。

ここ最近は色々なことがあって
たくさんのことに気づかされて

もっとあの時こうすればとか
もっとあの時考えていればとか
後悔や失敗がたくさんあって、それから逃げている自分がいました。

自分はすごく真面目すぎる人だと思います。
そしてめんどくさがりでもあります。

自分なんかはまったくすごい人でもなんでもなくて
平凡なんだなと思ってしまいます。

村人Eという名前をつけたのも
自分は世界では村人くらいの脇役で平凡な人間だなと思ったからです。

そんな村人でも大きく成長したいなと思っています。

一年前もこんな感じだったのかもしれないけど
もういろいろと後悔したくないし自分には時間が足りません。
このままだとダメだと気づくのが遅すぎました。
村人はこのぐらい時間かかってもおかしくないのかもしれないけど。

「自分はどこで間違ったんだろう」

自分の人生や過去を振り返ってそう思う人はたくさんいるのではないかなと思います。自分はその1人です。

今、自分は22歳。
遅すぎるかもしれないのですが、ここから這いあがろうと思います。

自分の周りにはすごい人がたくさんいます。
いつもそう思ってばかりで自分は何もすごくなかったです。
そんなすごい人たちに追いつけるようにがんばります。

村人Eのこれからを見守ってください。

そして自分の頑張りが
「自分も頑張ろうかな」
とエネルギーになれたらいいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?