箱根の裏はコレ!主役はヤギ!?「ヤギと大悟」で道草食い旅

ようこそ、へんぴな我が村へ。
どうも村人Eです。

特番や、ドラマ全話一挙放送の番組が増えてくると、
年末年始の実感が湧いてきますね。

(今日は大晦日じゃないか!)

みなさんは、どんな特番が好きですか?
歌? クイズ? バラエティー? ドラマ?

村人Eは、衝撃映像系が好きだったりしますが、
今回オススメする番組は違います。

来年1月2日放送予定の、「ヤギと大悟」です。


「ヤギと大悟」とは?

テレビ東京で放送予定の「ヤギと大悟」とは、
タイトル通り千鳥・大悟さんの番組です。

ヤギのポポ(本当はタンポポという名前だが、略されて呼ばれている)が、
大悟さんとヤギが正に道草を食いながら、ぶらぶらする番組。

ヤギがお腹いっぱいになったら終了なんです。笑

なんとも、微笑ましいコンセント。

2023年の放送の詳細

  • タイトル:ヤギと大悟

  • 放送日時:2023年1月2日(月)12時30〜

  • 放送局:テレビ東京


【1/2追記】過去の放送回が公式アプリで見られます!

なんと、テレビ東京の公式アプリで第2弾が見られます!

関東圏以外からでも見られるのが、うれしいですね!



番組の魅力、見どころは?
魅力全開!千鳥・大悟さん


今回で、第3弾となります。

腹ペコなヤギのポポが、雑草に困る地域の皆さんを助けるのがコンセプトの同番組。

といいつつ、その辺の縛りはゆる~い。笑

訪れた地域で美味しいご飯を食べたり、ポポに振り回されたり。笑

個人的には、大悟さんの人となりを垣間見れる番組のような気がします。

なんといっても、地域のお年寄りやヤギへの接し方が優しいのが印象に残ります。

ハチャメチャな大悟さんとは違う一面を、さらに見たいです!

第3弾、期待しています!

コソッ…箱根の裏なので、見逃しに注意!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?