断罪室チェキ会 感想

舞台終了後に追加のチェキ販売をしにスタッフさんが回ってきました。砂田さんを舞台が始まって登場した時からものすごく目を奪われて少しでも感謝の気持ちを伝えられたら!!!と思い砂田さんのチェキを購入しとって頂きました。
本当に演者さんのお名前覚えていなくてスタッフさんに誰のチェキをご希望ですか?と聞かれた時に
「支配人役のポニーテールのお姉さんと...」
と説明するくらいには名前覚えていませんでした。

その時にたまたま管理人と書かれたチケットが入っているのを見てしまったのでダメ元でスタッフさんに「管理人さんとも撮れますか...。」
と聞いたところ「撮れます!!!」との事だったので管理人さんとも撮らせて頂きました。
チェキ会も初めてだったのであたふたしてしまいスタッフさんに色々ご迷惑をかけてしまったような気がします。

1番最初に管理人さんと撮りました。管理人さんは背が高くてどこに目があるか分からなかったので「見えてるんですか...?」と質問したところチェキ会待ちで座ってたお姉様方に聞かれてたらしく笑われました。そりゃ舞台やるなら見えてて当然か。
他にもおつかれ様などもう少し労わった言葉をかければよかった...と思っています

砂田さん役の小林さんはその日のチェキ会千秋楽だったらしく少し長めにお話させて頂きました。
もっと伝えたいことはあったのですが、実際に舞台で聞いた声とチェキ会で聞いた時の声が違いすぎてびっくりしました。さすが演者さん。
舞台では凛々しいお姉さんだったのにチェキ会では可愛い声でギャップにやられました。
小林さんにも管理人さん同様お疲れ様と最終日にむけて頑張ってくださいと声をかけました。
そして小林さんには元々vtuberの健屋さんが出演することに惹かれてきたけど演技が良すぎてどうしても感謝の言葉を伝えたかったことを伝えさせて頂きました。
何話したのか全く覚えてないけどとにかくお顔が美しかったです。

2人とチェキを撮ってからサインだけ写真を撮って帰りました。

左側+健屋サイン
右側 メインキャストの3人のサインは拡大して撮らせて頂いた
健屋のサイン
サインがこんな真っ裸で置かれてることにびっくりしすぎて撮った数枚手が震えて写真がぶれてた


健屋やっぱり字が綺麗

花を掲げての参加で色々戸惑いもあったけどとても楽しくいい舞台でした!!
本格的に小林さんにハマりそう...


まずは全員断罪室をやりましょう
私は今からやってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?