見出し画像

【サークル参加】お役立ちグッズの備忘

折り畳める面陳スタンド(A5サイズ)

使用しない時はフラットな状態で持ち運べるスタンド。

これまで折り畳めるイーゼルを使っていましたが、こちらの方がスリムで嵩張らないので、買い換えました。


無印良品 カードスタンド(大)

きらどるぬいを自立させられるカードスタンド。イベント参加時にこうするといいよ、と教えて頂きました!

背中の服などの隙間に挟んで使用します。

画像1


ストレージケース A5 |ダイソー

A5サイズの本が綺麗に収まります。

手許在庫を持っていく際、以前はファイルケースを使用していましたが、収納出来る冊数が少なく、完全に蓋を閉じれる分だけに限られてしまうのがネックでした。これなら、容量以上の冊数でも多少は融通がきくので、今後はこちらを使おうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?