見出し画像

はみ出しちゃうほどむちっ

来ましたねぇ、出ましたねぇ、礼賛のむちっPV。想像以上に絵面が…。
ボーカルサーヤの相方、ニシダのむちっと感が非常に有効活用された映像で見応えと中毒性がございます。是非ご覧ください。

そんな中毒性の中考えていたことがあるんです。たまに全くこちら側のことを考えない行動をする人っているでしょう。
この人たちがどうしてそうなるのかなんですけど、恐らく共感性や感受性が低くて想像力が足りないのかなって思うんです。
全くdisってるとかではなく、ただ論理的な考え方をしすぎて感情論抜きの思考回路だから、何かの事象があった時にそこに付随する感情面を無視ししちゃって、結果的に自分本位な行動するんだろうな〜と。

こう考えたら色々と対応が疲れる相手でもなんとか耐えれるかなと思ったこの頃でした。
全然むちっ関係ないやないかーいって。
いや、無知っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?