見出し画像

iPhoneのストレージ問題解決!!


容量が足りねぇ、、、、


皆さんもiPhoneを使っていたら一度はあると思います。

仕方ない、アプリ消すかぁ

容量少なめの僕もこうなってしまった時は仕方なくアプリを消していました。

でも消したくなんかないし、消しても足りない、、、

        写真消すかぁ
プライムフォトもいっぱいだし遅いしなぁ
  
そんな皆さんに紹介したい商品があります。

こちらです!!
iPhone の充電端子部分に差し込んで

専用アプリをインストール
すれば使えます!

USB-Cの変換端子もついてくるので、

Macなどとの共有もスムーズに行えます

128GBという容量で写真なら全く心配入らず、iPhone 上では好きなアプリなどを楽しめます♫


最後に、

今日はiPhone のストレージが足りなくなった時に最強な写真保存アイテムを紹介しました。

まあiPhone にmicroSDスロットがつけば良いだけなんですけどね。


こちらもおすすめ
pixel 9が発売されpixel 8が値下がりしています!!

次は
iPhoneの方からして新感覚で楽しいスマホです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?