見出し画像

Better Days(むぅの個別継続コンサル)

『人は誰でもいつからでも自由に生きることができる💕』

Better Days ・・・自分がじぶんであることを楽しみ尽くし、
         より良い日々を過ごして欲しい。


「もっと自由に生きられたらいいのに」

時間にもお金にも周りにも左右されずに
自分らしく人生を楽しむことはできないのかな?

自分が本当にやりたいと思うことを
仕事にすることはできないの?

誰かの意見に振り回されずに
もっと『自分の人生』を生きたい!!


2019年
絶賛自分迷子真っ只中。


これは数年前まで私がずっと抱いていた想い。

小さい頃から
「自分らしさってなに?」
そんな想いをずっと抱えながら

大学卒業後には
「自分らしく働ける場所」を求めて
転職を繰り返すも、
だいたい頑張っても3年経てば

「やりたくないことでもやらなきゃいけないんだよなぁ」
「仕事ばかりで自分の時間がない」
「仕事は嫌いじゃないけど楽しくないな」
「自由に休むこともできないのかぁ」
「毎日同じことの繰り返しで楽しくないな」
「お金のためだけに嫌なこともやらなきゃなのかな」

そんな想いばかり大きくなり、
無理が生じて辞めてしまう。


結婚・出産を機に働くことからは
離れたけど、子供や旦那さんを優先するがあまり
自分のことが更にわからなくなり、
完全に自分迷子になった。


自分に時間もお金もかけて
あげられてなかった頃の私。


自分がどんどん置いてきぼりになり、
何が好きでどんなことに心踊るのか、
全くわからなくなっていました。


5年前。
毎日育児家事に追われ疲れ果てて
自分の時間は皆無だった頃。


そして
そのモヤモヤの矛先は
一番大切にしたい旦那さんや子供に
向かっていき、

家族で笑顔で過ごしたいのに
いつもイライラ怒ってばかり。

旦那さんに感謝したいのに
素直にありがとうが言えず
なぜか嫌味ばかり言ってしまう。

心に余裕も逃げ場もなくて
我慢を重ねた挙句
周りに当たり散らした後に自己嫌悪。

そんな自分が嫌で自分を責めて
毎晩子供の寝顔に向かって
「ごめんね」を言う日々。


でもある日、
「もうこんな自分は嫌だ」
「変わらなきゃなのは
 子供でも旦那さんでもなく自分なんだ!!」

「変わりたい。。。。!!」

何かに突き動かされるように、
まずは自分自身が変わるんだという決断をしました。

これが私にとってのターニングポイントでした。

それからの私は
コーチングやマインドセットを学んだことで
自分と向き合い、自分と対話を続けていくことで

それまで蓋をし続けていた
自分の感覚・感情をどんどん取り戻していき、
気づけばなんと!自分ビジネスを始めていました。

元々組織というものが苦手で、
誰かが決めたルールの中で、ただお金のためだけに
自分の大切な時間や体を犠牲にしながら
働くことに疑問を抱いていた私にとって

自分で好きなことを仕事にしてお金を稼ぐ
自分ビジネスはとても楽しい趣味のようなものに
なっていきました。

そして自分ビジネスを始めなければ
出逢えなかった本当にステキな方たちとの出逢いが
私の人生を更に楽しくて自由なものにしてくれています♡


同じ想いを共有できる人たちとの環境の中で
「隠れていた自分」がどんどん溢れ出していき、

過去の私が抱いていた疑問

「もっと自由に生きることはできないのかな?」
との問いに

自信を持って
「人は誰でもいつからでも自由に生きることができる!!」
と答えられるようになりました。

私が
時間にもお金にも人間関係にも縛られず
自分の軸を持って自由に人生楽しめているのは

少しづつ、でも一歩づつ確実に
勇気を出して進んできたから。
お金もエネルギーも時間も
自分から先に出すと決めて進んできたから。

自分が変われば周りの人も環境も自然と変わっていく。

今あなたが何かを変えたいと思っているなら、
まずは自分が変わる勇気を持とう♡

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ークライアントさんの変化ー

・長年のやりたいこと迷子から抜け出せた。
・好きを仕事にして月商30万達成!
・自分ビジネスでパート時代より収入UP!
・7桁の臨時収入引き寄せまくり。
・パートナーシップが良くなった。
 (旦那さんにデートしたいって言えるようになった♡
  結婚前のドキドキ感を思い出せるようになった♡)
・周りの意見に振り回されなくなった。
・旦那さんが自分ビジネスを応援してくれるようになった。
・育児家事に無関心だった旦那さんが
 率先して育児家事をやってくれるようになった。
・思い込みがどんどん外れて
 それでいいんだ!で軽く動けるようになった。
・子供にイライラすることが減った。
・お金の不安が無くなり、
 好きなようにお金を使えるようになった。
・勇気を出して商品を初めてリリース後、満席に!!



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ーこんな人にオススメー

☑︎ 日々の生活に追われて自分迷子で
  やりたいことがわからない方。
☑︎ やりたいことはあるのに、失敗が怖くて
  なかなか行動に移せなくてもやもやしている方。
☑︎ パートナーとの関係をより良くしたい方。
☑︎ もっと笑顔で楽しく子育てしたい方。
☑︎ 家族に応援されながら、自分ビジネスを始めてみたい方。
☑︎ 他人と比べずに、自分の軸を持って自由に
  生きられるようになりたい方。
☑︎ お金も時間ももっと自由に使えるようになりたい方。
☑︎ 自分の隠れた個性を爆発させたい方。
☑︎ 可愛いで売れるを体感したい方。


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ー個別コンサルを受けたらどうなる??ー

・自分の理想の生き方や在り方が明確になり、
 やりたいことがどんどん溢れるようになる。

・自分の理想のパートナーシップや親子関係が
 築けるようになる。

・自分だけではなく、旦那さんや周りの家族も
 自然といい方向へ変化していく。

・臨時収入がどんどん入ってくるようになる。

・家族に応援されながら好きなことで収入を
 得られるようになる。

・好きな時に好きな場所で好きなだけ
 お仕事できるようになる。

・他人と比べず、自分のペースで
 自分に優しいビジネスを進められる。

・自分に合った働き方がわかり、
 仕事もプライベートも充実して過ごせるようになる。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

【Better Days】むぅぱんの個別継続support

◾️ 期間 1ヶ月(お試しライトプラン)
     4ヶ月/ 6ヶ月(長期継続プラン)

◾️ 内容 お客様と相談しながら
     お一人お一人のフェーズやご要望に
     合わせて決めていきます。
     無料相談にてお気軽にご相談ください♡
     ※過去の継続クライアント様の内容事例:
      マインド/ビジネス/パートナーシップ/お金

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

【よくあるご質問】

Q. 自分ビジネス初心者でも大丈夫ですか?
 ⇨もちろん大丈夫です。
  初めての方にこそ受講頂きたい内容になっています。

Q.マインド、ビジネス、パートナーシップ、お金
 どれも気になるのですが。。。
 ⇨お客様お一人お一人に合わせて
  内容をご提案させて頂きますので安心して
  お気軽にご相談ください。

Q.講座と個別継続で迷っています。どちらがおすすめですか?
 ⇨講座のメリットは仲間同士で繋がれたり、
  悩み等を共有しながら進めていけることだと思います。
  個別継続は完全マンツーマンになります。
  より実践的で、その都度細かいアドバイス等が欲しい方は
  個別継続をおすすめしています。
  
Q.分割払いはできますか?
 ⇨はい、分割払いも可能です。お気軽にご相談くださいませ。


個別継続サポートについてもっと詳しく聞きたい。
気にはなるけどちょっと不安。。。
そんな方はまずは無料相談へお越しくださいね♡
(むぅぱんはいい人ですよ〜w)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?