2019年、noteに投稿してみた件

2019年がはじまりました!あけましておめでとうございます!

今年は変化の年になりそうです。そのような中、気持ちを新たにして、いろいろなことに挑戦していきたいと思います。そして、変わっていくこと、変わらないこと、それぞれ大事にしていきたいです。

ということで、noteにも投稿してみようかな、と思って、書いてみました。これから何を書いていこうかなぁ、と思いますけども。

2018年は45歳になり、落ち着いていくかな、と思っていたのですが、むしろ逆で、いいことも、悪いことも、予期せぬことも含めて、いろいろなことがありました。

そんな中、楽しいこともたくさんありましたし、多くの人に支えられていること、助けられていることを、改めて感じることができた1年になったと思います。そういう意味で幸せな1年でした。また、生きていることそのものがとても幸せなことだ、ということも感じることがありました。

2019年がいい年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?