見出し画像

神社仏閣、お墓参りの効能

現実に囚われ過ぎて
どうしても突破できない
イメージング

過酷な現実すぎて
心を明るくするなんてできない

引き寄せをしたくても 思考変化をしたくても
ビジュアライゼーションを変化させたくても
よくない現実から抜け出せない
どうしたらいいの?と思っていた時


氏神様

「神様が見える子供たち」を何気なく見たあと
氏神様に御参りに行ってみることを
夜中に思いついた

行こうと決めた途端に
何故だかわくわく、わくわくし始めた

すると突然
どこからから、何故だか
太鼓のような音が聞こえてきた
太鼓?と何度も自問自答する
よくわからないが念のため
太鼓 スピリチュアル で検索
気分が上がる

翌日、氏神様に参り
普段はお正月にしかひかないおみくじをする
凄いメッセージが出た!ありがたい
これをいつも目に届く場所において
挫けそうになったとき
何度も何度も見直し神様に感謝している

因みに神社にて
いつもは開いていないドアが開いていて
人が出入りしていたのでそちらに視線を移すと
大きな太鼓が飾られていた
一瞬、あれが夜中に鳴ってたの?と思うが
いやいやそれはあまりにもと苦笑いした

お墓参り、その一

読経していて
祖母の命日だと知る
自転車で行ける距離なのですぐに行く

何年か前
辛いことがあり参った時に
祖母達が笑って立っていて
「そんな事で泣かなくていいよ」という
不思議なものが見えたことを思い出す

もっと霊感の強い人は
うちのお墓で祖父が
来てくれてありがとうと立っているのが
見えたらしい

本当か嘘かは大切ではない
自分が何を信じるかだ

お墓参り、その二

他県にある別のお墓に

道中
また、異常にわくわくしだす
すると大切な人のベットの周りで
金色の光と誰か
(神様かご先祖様かわからない人達が)
太鼓を叩いてグルグル踊っている光景が浮かんだ

大切な人のお腹の上で座っている餓鬼に
「一緒に神様の太鼓を叩け」と念を送る
「今一緒に太鼓を叩けば、神様は絶対に栄光の未来を下さる!今がチャンスなんだ!」と説得戦法の私w
するとそのうち「太鼓がない」と言うので
「ほら、出してあげる」と思った途端に
太鼓が現れて餓鬼もそれを持って
楽しそうに踊り出す

家に帰り眠る前
日記を書いていて
ぎゃつはどうなったのかな?と思った途端に
金色の餓鬼が嬉しそうに太鼓を眺めている姿が見え
私は就寝した

朝起きてこのブログを書いているうちに
餓鬼が小さくなって消滅した
神様が連れていって下さったのかな?

お墓参り
お墓の掃除をしていると
突然良いビジュアライゼーションが浮かぶ

現実ばかりに囚われていた頭に
突破口が開いた!
明るいビジュアライゼーションに

ご先祖様、祖父母に感謝している

行動

表面上同じに見える現実に「肯定的な意味」を与え、肯定的な結果を手に入れられると思うことができるなら、みなさんは自分が変わったことを証明したことになります

youtube たいこスピリチュアルチャンネル 
第253回観念を変えるときの「罠」バシャール高波動朗読

でも、最初に外側が変化するのを期待している限り、みなさんは本当に変わることはできません。

youtube たいこスピリチュアルチャンネル
第253回観念を変えるときの「罠」バシャール高波動朗読

行動して観念を変える
それは何度も何度も練習して
確実に自分のものにしていく
それはスポーツや色々なことに精通している

どういった行動で観念を変化させるのかは
人それぞれだ
自分が信じるもの・ことに合わせて
行動を開始すれば何かがやってくる
私の場合は今回
子どもの頃から身近である
神様とご先祖様に会いに行った次第である

※こうして記事にまとめてみて
「太鼓(たいこ)」がシンクロしていることに気づいた
不思議だ

空即是色、色即是空

どれも嘘か本当か考えず
ただこのような事があったなあを
繰りかえすだけ

5パーセント程しか使われていないと言われる脳を
さらに限られた自分の知識であれこれ考えても
それはどだい無理なこと

知ったかぶりして偉そうに
変なもの見えてるね!と
言われようが
あっそうですか、自分が一番驚いています
もし、私の相談者が私に上記の話をしたら
私も少しひいてしまいそうになります
と流す感じで

何が見えようが
現実が良くなればそれでいい
別に誰かに強要して私を信じてと
言ってるわけではないんだし

どのサイトか忘れたがバシャールの言葉
「アンチは関係ない。自分の創造を必要としている人のために伝えなさい。自分の中で秘めておくのは謙虚でなく傲慢である」というような教えだった。



ファンになってくれてありがとう😌