見出し画像

レイキ

ヒーリング(レイキ)では、
右手と左手を使うときに、
今回は右、今回は左と直感的に思うときがあるので、意味はわからないがその直感に従うことにしてきた。
(意味はわからないが直感に従う生き方と同じ方法だ)

右手の平は熱くなる時がある。
左手の平は熱くならないが、今回は左がいいと思う時は、そのまま左で行う。

子どもの時にファッション雑誌の特集で手を当てる記事を見たのが、始まり。
自転車でこけて顔に青たんができたので、外で遊びまくっていたおてんばな私は「これは青たん消えるのに10日以上かかるな」というのが経験でわかっていた。それを回避したくて、「嫌だな、あ!雑誌の試してみよう」と思ったのが発端だった。
4日ほどで完全治癒したので、スゲえなと思ったものだ。

さて、レイキで私よりもっと霊感のある人は、ヒーリングで

ここから先は

573字

¥ 100

ファンになってくれてありがとう😌