見出し画像

引き寄せ:なるほどさん動画への解釈

なるほどさんの説明がストーンと落ちた。
前にお金も物も引き寄せは同じと書いたが、上手くいかないこともあった。
それで、過去の失敗記憶に自分が振り回されていたと、納得。


動画解釈

この動画の例え話からの考え方

おでん食べたくなったら→コンビニに行く
⇒購入体験持ってる私

願望になったら→途端に引き寄せられない
⇒願望実現失敗記憶持ってる私

上記を他の例を使って、分解

「〇さん好き+いつになったら振り向いてくれるの?」

〇さん好き:事実
いつになったら振り向いてくれるの?:失敗記憶

例2
「年取った+しわだらけ」

年取った:事実
しわだらけ:洗脳や刷り込みによる失敗記憶

失敗記憶を成功記憶に書き換える
例1⇒〇さん好き+付き合っていて楽しい♪
例2⇒年取った+相変わらず可愛い私♪

分解!
分解して、失敗記憶を見つけ出し、成功記憶に書き換える事が大切


現実+失敗記憶は、不調和
現実+成功記憶は、大調和

例えば、
細胞も調和が大切
人との付き合いも調和
お金があって裕福に感じるのも調和
宇宙の全ては調和

スピリチュアル受験近況報告

因みに、私が今神様から出題されている大学受験のワンツースリーの近況報告。

ワン→クリアー、他の臓器画像も美しい

ツー→クリアー、面倒だから誰か問題解決してと願った日から、知人が全部やってくれてる

スリー→遂にここのクリアーに進める。5割は上手くいってる。
最近、朗報ニュースがどんどん送られてきているので、この朗報ニュースを組み立てて、自分の型にはめて引き寄せていく

物事が停滞しているときは、我慢と学び。
何かを学ぶから、次の扉が開く。
この動画も10ヶ月前からアップされているのに、自分のタイミングが来ないと、シンクロされない(扉が開かない)のと同じ。
既に出会っていたとしても、最初マーフィーが何言ってるのかわからないが、経験を重ねていくと何言ってるのかわかるようになるのも同じ。マーフィーショップという扉に行きついて、扉の前でメニューを見ているが、自分のタイミングが来るまで扉が閉じていてマーフィーパフェを味わえない。

扉が開いてパフェを食べれるようになったら、思いっきり楽しもう♪










ファンになってくれてありがとう😌