シンクロ動画

自分が自由に実践していて、
こうなのかも?とか
疑問に思った事があると、
良いタイミングでおすすめに出てきたり
新規アップされている。

スピリチュアルは見えないので、
自分でも大丈夫だろうか?と思う時もあるのだが、
真面目に本やブログや動画にしたりと
行動に移される方がいて、
気持ちの上でとても助かっている。

私がずっと上手くできなかった
チームで力を合わせるとか
協力関係を続けるために
自分がどういった言動を行うべきかとか
人を信じる力だとか
そういった事を学び、体現していくことで
困った時にも良い方向に進んでいくようになった。

一人でも生きてはいけると思っていたが、
人生には色々な事が起こって
その時に自分以外とも良い関係を保てることが
乗り越えていくために非常に大切だと
しみじみ感じる





ファンになってくれてありがとう😌