大好き金パブ

この記事はODを推奨するものではありません
何かあっても自己責任でお願いします
責任は負いません

またやります
久々
30〜40tくらいを目安にやります

今日のお供はチョコ、ファンタオレンジ、ポテチ、じゃがりこです
吐く時は吐きます、かなり食べるので
前置きはこれくらいにしてレポに進みますか

この先は箇条書きになります
思いついた時や症状が出たとき書くんでバラバラです
追加は30分ごとに5tずつです

注意書きを守れる方のみお進み下さい
それではどうぞ↓↓↓

0:00 20t飲んだ

0:30 5t追加

0:41 なんかお腹痛くなってきた

1:15 ちょっと遅れたけど5t追加、少し効いてきた

1:28 5t追加

1:32 声が出しずらくなってきた

2:03 5t追加、少しふわふわしてきた

2:08 キマってきた、パキパキしてる

2:33 5t追加、手持ち無くなったので追加終了

3:01 コデイン効果あんま無いけどエフェドリン結構効いてるかも、集中力ある、あと体が薬臭い

3:54 体が熱いのと気持ち悪くなってきた

3:56 急に効いてきた、吐きそう

3:59 軽く吐いた、夕飯消化済みなのかお菓子しか出ない、ゲロが金パブ臭い

4:11 まだ気持ち悪いし体熱いけどふわふわする、けどクソ気持ち悪い

4:17 めっちゃコデイン、眠くてふわふわまったり、吐き気はまだある

4:44 手に力が入らない、まだ少しふわふわする、吐き気は無くなってきた、眠い

5:02 切れてきた、そろそろ寝る

5:54 足元覚束無い、尿閉で少し出にくかった

6:25 くっそ眠いからそろそろ寝る、口渇えぐい

12:59 結局寝たの7:30くらい、微かな吐き気と食欲不振、口渇が残ってるくらい


はい、おしまいです
まぁいつもと代わり映えしないですね
強いて言うなら久々に吐きました
ちょっとだけど

吐いた時のスッキリ感が好きだけど吐き気は嫌いなのでなんとも言えない感じ
なんか4:00くらいが1番効いてたな、寝なくてよかった

じゃあまた次の記事でお会いしましょう
皆はこうなるなよ
じゃあね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?