レタスODレポ

この記事は人を不快にさせる表現や汚い表現が含まれています
また、何かあっても自己責任でお願いします
守れない人や少しでも嫌な人は閉じて消してください

はいどうも
今日は勇気をだして最初に30tいって追加はなしていきたいと思います
虫の幻覚見ないといいな

まぁ昨日合計30t飲んだので行けると思う...
虫の幻覚は見なかったけど虫の夢は見ました
あ、そうそう、吐きそうだったら迷わず吐きますのでご了承ください

マーライオンは避けたい
けど少しでも調整ミスると吐くので難しい
あと気になったことなんですけど

昨日普通の飲み物で飲んだら効くのに2時間ほどかかったので今日はホットレモンでいきます
柑橘系なら行けるかなの気持ちで

この後は箇条書きになります
症状が現れた時や思いついた時に書くので時間はばらばらになると思いますそれでもいい方はどうぞ

23:59 30tホットレモンで飲んだ

0:26 アカシジアが出てきた、今日は早い、やっぱ柑橘系がいいのかな

0:37 あれアカシジア治まった...?

1:04 効いてこない...また時間かかるパターンか...

1:39 効いてきたかも、若干気持ち悪くてふらふらしてきた

1:54 アカシジアでてきた、ムズムズする

2:09 眠くふわふわしてきた

2:27 まったりしてる2:34 すごく眠いので寝る

12:56 起床、生理痛と軽い吐き気、眠気くらい


こんな感じでした
いつもより多めに飲んだのに効きが悪かったのは何故だろう?
あと1回分しかないからしばらく後にしよう
お金もないし

あ、そうそうバイト決まったんですよ
だからODできる薬も買えるわけで
ブロレタやってみたいですね、憧れ
金パブは臭いし苦いしで飲みきったけどもう買わないと思う

ブロンキメて学校行ってみたいな
金パブは吐きそうになったけどブロンならいけるはず
それじゃあ今日はここまでです

見て頂きありがとうございます
また次の記事でお会いしましょう
ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?