昼間のDXM

こんにちは
ODする為に早起きして結局迷って昼にODする廃人です
先に注意書きしときますね

この記事はODを推奨するものではありません
何かあっても自己責任でお願いします
これらが守れない方はブラウザバックを推奨します

実は今回記事を書く予定ではなかったのですが何時もデクセムODは寝ちゃうので起きれそうな昼間にしました
妹が昼帰りなのでそこだけ心配ですが

まぁなんとかなるでしょう
この後は思いついた時に箇条書きにします
時系列にバラツキがあると思いますがご了承ください

無駄話はここまでにしてレポートに移りましょう
もう一度言いますが注意書きを守れない方はブラウザバックを推奨します
それではどうぞ

11:30 18t飲んだ

12:00 胃のむかつきがヤバい、春雨スープしか飲んでないから多分それと薬

12:20 ふらつき、キマってきたかも、ほぼ空腹だったからか早い

12:33 お昼ご飯を食べ終わる

12:39 めっちゃ効いてきた、ふらふら、回ってる感じする

12:50 めっちゃふらつく、軽く吐いた

12:53 重たいゲロを指で出せるだけ出してきた、キマってるけどふらつきと体の軽い感じで幻覚は無い

12:59 水飲んで吐いての繰り返し

13:06 ロボット感えぐい、めっちゃ気持ち悪くて数分置きにトイレ行ってる、焦点が合わない
レタスになれてるから体軽いのすごい違和感

13:18 喉痛い、部屋が回ってる、変なの吐いた

13:21 眠気が出てきたしふらつきもある、多分吐いてももう何も出てこない

14:00 呂律が回ってない、ふらつきはある、閉眼幻覚っぽいの見たけどいつもと変わらないような気がする、皮膚の感覚がないからかスマホ打ってる感じがない

14:36 まだふらつく、呂律も回らない、

15:15 抜けてきたかも

17:12 吐き気、もう吐くものなくてしんどい

17:30 学校行く

これをやったのはかなり前だけれど投稿するの忘れていたので今投稿します
2ヶ月くらいODしてないので近々やります
開いちゃってごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?