酒と金パブ

この記事はODを推奨するものではありません!
何があっても

自己責任

でお願いします!

未成年飲酒とか19になるから体的には平気だと思う
1回お酒飲んだことあるし、7%を2缶
酔わなかったから今回のお酒効果あるか分からない

今回はほろ酔いのレモンみかんで流し込みます
いつもオレンジジュースだから飲みずらいかも
学校行く時に15t飲んだからワンチャン吐くかも
いざとなったら寝逃げします

今回も30分ごとに追い炊きしていきます
気持ち悪くなったら速攻吐きます
参考にしないでください、てか真似しないで
注意書き守れる方はお進み下さい
この後は箇条書きになります

それではどうぞ

0:00 20tを酒で飲んだ

0:30 5t酒で流した

1:00 5t酒で追加

1:04 ちょっと気持ち悪くなってきたかも、お酒美味しくないね、味はいいけどアルコールの感覚が苦手

1:19 ぼんやりと眠くなってきた、コデインかな

1:24 追加しようか迷う

1:30 迷ったけど5t追加、酒を飲み切る

2:08 ふわふわキマってる感じする、今日は長め

2:42 抜けてきたかも

3:07 ふんわり眠い

4:26 眠い、寝る、まじ眠い

13:32 若干の吐き気とふらつき、それ以外は特になし


こんなんでした
ほろ酔いの効果は分からなかったけど追い炊きで飲んだ方が効果が長持ちする気がします
まぁでも真似しないでね

特に書くこともないのでここらで終わりにします
また次の記事でお会いしましょう
ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?