金パブ

この記事はODを推奨するものでも参考にして欲しいわけでもありません
馬鹿だな、と反面教師にして頂く目的で書いております
真似しないでください
何かあっても自己責任でお願いします
私は責任を負いかねます


薬があるので更新頻度が高いです
またかよって思うなら見ない方がいいです
あまり代わり映えしないので
前置きはなしで行きますね

飲み物はオレンジジュース、追い炊きは30分事に5tづつ
吐きたくなったら吐いて、batなら寝逃げします
晩御飯、処方薬共にしっかり胃の中にあります

ここからは箇条書きになります
注意事項を守れる方のみお進み下さい
それではどうぞ

22:45 多分25t飲んだ(数途中で曖昧になった)

23:15 5t追加

23:45 5t追加、ちょっと呼吸しずらくなってきた

23:48 体が暑くなってきた、喉の奥に錠剤ある感じもする

0:15 5t追加、計40tのはず、今日はこれ以上追加しないつもり

0:26 キマってきた、ふわふわとシャキシャキ

0:32 起き上がった時一瞬浮いたかと思った、気持ちいいと同時に少し虚しい

1:08 連日だからか効きは悪いけど勉強に集中できる、ODして勉強は勉強嫌いの私でもするする続けられて楽しい

1:31 声が出にくい、体を動かすとふわ〜んってなる

2:05 手に力が入りにくくてスマホが重い

3:05 まだふわふわ、初めて尿閉を味わった

3:42 まだ効いてるけど9時に起きるので眠剤飲んだ

4:12 眠くなってきたから落ちるまで他の人の記事読む

6:11 英語勉強中(え、こんなの記憶にないんだけど)

9:24 起床、↑の記録に心当たりがなくて震えてる、吐き気はなし、喋りずらさというか声の出しにくさはある


おしまいです
6:11のときの記憶が無いのが怖いですが特に問題はなかったです
まぁ寝ぼけてたんでしょう

取り敢えず今日の記事はここまでにしたいと思います
では皆さんまた次の記事でお会いしましょう
ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?